« 瀬織津姫からシリウスへ〜1月31日の新月に | トップページ | 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.3月 »

2014年2月 9日 (日)

ミューヒーリングの感想を頂きました。

先日のミューヒーリングをお申し込み下さいました方々、ミューは如何でしたでしょうか?
たくさんの方々にお申し込み頂いたので、お一人お一人に返信が出来ずに申し訳ありません。

もしよろしければ、寝てしまった、気持ち良かったなど、感想頂ければμ Angels の励みになり幸せですheart04


先日のμ Angelsのお話でシリウスのエネルギーが降りてきましたが、いろいろ検証してμ Angelsはコンタクトは取らないことにしました。

では、2月5日のミューヒーリングの感想を、何度か受け取って頂いているSさんから頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

shineshineshineshineshine
今回のミューのエネルギーは頭の上の部分全部が(つまり頭蓋骨上の部分全部)凄い圧迫感で、頭がきしむんではないかと思う程強かったです。真ん中の芯のエネルギーにまわりに何本ものエネルギーがスパイラルになって降りてきました。
胸の辺りからはなぜか下には行かず…sweat01

ここで仰向けになりました。
そうすると身体のまわりを強い黄金の光のベールで包まれていきます。
そうしている内に。

扉を開けよ。そして受け取るが良い…と言葉が。
私らしき後ろ姿が見え、小さいが扉を開けます。中には黄金の光が。宇宙の中にいる様なイメージもあります。

その扉から胸に黄金の凄い強い光が飛び込んできます。

胸が熱くなる程のエネルギーで、それを感じていると今度はどからともなく言葉が。
統合、○○(←大事な言葉だったのに忘れましたcrying)・創造(創世)・光
…と。
その言葉が終わったあとは胸から放射状に黄金の光が光を放っていました。

そこで時間になりました。

ありがとうございました!

久々にものすごい強いエネルギーだったので、まだ頭が痛くてフラフラしますぅ~catfacesweat01
(エネルギー酔い?!)

shineshineshineshineshine

今回ヒーリングの終盤に瀬織津姫のμが降りてきました。
Sさんもおそらく瀬織津姫のμを受け取ったのだと思われます。
翌日にはスッキリと元気になったそうなのでご安心下さい^_^

μは、受け取って下さる方の状態に合わせて自動的に流れて行きます。
何も感じないと思ってもちゃんと必要な所へ届いていますのでご安心下さい。


« 瀬織津姫からシリウスへ〜1月31日の新月に | トップページ | 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.3月 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/54930837

この記事へのトラックバック一覧です: ミューヒーリングの感想を頂きました。:

« 瀬織津姫からシリウスへ〜1月31日の新月に | トップページ | 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.3月 »