« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.4 | トップページ | 自分に向き合う »

2014年5月 2日 (金)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.5

♪お知らせ♪

5月11日(日)10時~16時まで、札幌市北24条にある札幌サンプラザ 1階ふれあい広場にてDolphin Angels主催の【癒しマーケット】に出展致します。

私はオーラクリアリング&メッセージと、ブレスレットを持っていきます。

予約はしておりませんので、当日お時間のある方はどうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに入場無料、それぞれの体験ブースでは有料です。イベント価格なので皆さんお安いです(^_^)

*~*~*~*~*

札幌でも一気に桜が咲き始めました。他の花達もほぼ同時に咲き始め、正に百花繚乱です。

それだけでウキウキワクワクしちゃいますね~♪

先月のミューヒーリングを受け取って下さった皆様、有り難うございました(^_^)

何か感じられたり変化はありましたか?勿論何も感じられず何もなかったというのでも全く問題ありません。ミューはちゃんと届いていますよ(^_^)

なお、お申込み頂いた方へのお返事は原則的にはしておりませんのでご了承くださいませm(__)m

ところで私は「自分を信じられない」「自信がない」という壁にいつもぶつかっていました。

調子良く行っているような時でも、やはり最後にはこの壁が立ちはだかるのです。

もうだったら何もかも止めてしまえばいい!と思ったり、そういうことじゃないんだと時々解った気持にもなり思い直したりもするのですが、なかなか腑に落ちるまでにはいっていませんでした。

けれど29日のグランドクロスの新月になった頃に車を走らせていると(私は何故か運転中とトイレとお風呂が繋がり易い^-^; )

「人間が神の子ならば、人もまた神である。自分を信じられないということは神を信じられないということになる。つまり、自分を信じていないのは神を信じていないのと同じこと。」という言葉が湧いてきました。(私の捉えている神は創造主であり光の源ことです。)

更に、「人が神ならば、全てが完璧で出来ないものなど本当は何もない。ならば、出来ないと思っているものは自分が作り出した枠に過ぎないのではないのか?」と。

何度も何処かで聞いた言葉だったけど、ストンと腑に落ちました(*^^*)

そして本当にいつも見守って下さっているのだと、とっても有り難くて有り難くてハートが全開になり涙が溢れてきました。

言葉の主の波動を感じていると全ての人、物、地球へと注がれている愛を感じ、私も万物への愛おしさがどんどん広がっていきました。

このアガペーMax状態は徐々に下がってきているもののまだ続いています。幸せ~(*^▽^*)

では恒例のミューヒーリングのお知らせです♪

5月7日(水)21時30分から10分間ミューを遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まで)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、7日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

コールインでの受け取りをご希望の方は、7日21時30分から8日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです。



自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。



ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けると嬉しいです。(*^_^*)

« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.4 | トップページ | 自分に向き合う »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント


いつもありがとうございます。(*^^*)

5月、遠隔無料ミューヒーリング希望します。
(いつも受けさせていただき、感謝いたします。
自身が鈍いのか、いつも、体感的には、特に変化というのは感じられてはおりませんが、ミューヒーリングのエネルギーはしっかりと届いていると思っております。)

1.コールイン希望です。
2.住んでいる場所、 石川県金沢市
3.名前(ハンドルネーム)、 bring good luck

よろしくお願いします。(*^^*) 

kazumi 様も、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/56028444

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.5:

« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.4 | トップページ | 自分に向き合う »