« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.6

私は去年の12月から歌を習い始めました。

どんなことをする先生なのかも調べずに、習う時はこの先生と3年前から決めていた先生の所へ無事習いに行くことが出来ました(*^-^*)

元々学生時代にはどっぷり合唱浸けの日々でしたが、歌は癒しだと何度も思える場面に遭遇しまた歌いたいと思っていたのです。

でも先生は合唱を教えて下さる訳ではなく、歌いながらエネルギーを回すという歌い方を教えて下さっているのでピッタリでしょ(^^)v

ちなみにまともに歌えるようになると一曲歌い終わるだけで汗だくになるようです。

で、今回韓国語の聖歌を覚えることになりました。

過去生で韓国時代がある私は、韓国時代の人生があまり楽しくなかったらしく韓国語の音が物心ついた時から大嫌いだったのですが、冬ソナを観て以来その気持ちはすっかり解消したのです。が、発音もしたことなく、更に歌うとなると難しいだろうから覚えるのには時間がかかるに違いないと思っていました。

でも魂は覚えていたんだと思います♪

曲がとても素敵なのと、YouTubeで歌っているお姉さんの声が素晴らしいのも手伝って、なんと今迄覚えたどの曲よりも早く覚えることが出来ました。YouTubeはこちら

そして歌うだけで涙が出てくるんですよ。もう韓国時代の過去生の解放と癒しが同時進行じゃないですか♪

歌って素晴らしいですね~\(^o^)/

そうそう、過去生の事はもう終わったことだしね(^_-)

************

では、恒例のミューヒーリングのお知らせです。

6月4日(水)21時30分から10分間ミューをμAngelsが遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まで)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、4日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

コールインでの受け取りをご希望の方は、4日21時30分から5日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです。



自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。



ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngelsの励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承くださいm(__)m

2014年5月20日 (火)

アルクトゥルスのミュー誕生

少し前の5月3日」の出来事です。

メールが面倒だからスカイプで話そうと、La‐LumiereのFUMIKOさんといろいろ話しそろそろ終わろうかという頃、FUMIKOさんがふと「今日の午前0時半頃突然目が覚めて、左耳ががバッと開いて道が出来たような感じがして…。そしてそこに誰かいたんです。でも誰だか判らないしそのままにしているんです。」と言いました。

何?道?人?

そんなことを聞くと好奇心が騒ぎ出し黙っていられないのが私。

FUMIKOさんの許可を得て左耳を覗きに行くと(勿論エーテル体で)、FUMIKOさんの左耳からビロ~ンと白い筒状の物が上に伸びています(笑)

耳の入口に立ってみると、キラキラ光る白い筒状の道があり奥に細い人影が見えました。

キラキラで白だし大丈夫じゃない?と、渋るFUMIKOさんを誘い二人で中を歩いていきました。

暫く歩いていくと、一際真っ白に光り六芒星のマークがついている扉があり行き止まりになってしまいました。

思い切って開けるといきなりそこは宇宙空間。どうする?と二人で一瞬躊躇うも、遠くに一際光る星が見えたのでそこに行こうということになりました。(二人はずっと同じビジョンを見ています。)

星に着くとそこも光だけの世界。

が、FUMIKOさんが「頭上に正八面体のダイヤの形の物がクルクルと回っていて、そこから雫のような何かが落ちてきている。」と言って落ちてきた物を拾いました。

私はダイヤに気づかなかったので、言われて上を見ると確かに何かが回っています。

FUMIKOさんが拾った物は六芒星だったと言います。私も何かないかな?と思っていると上のダイヤが下りてきて掴めました。

それぞれに六芒星m正八面体を持ってどうしたものかと考えていると、ふと私のソウルポートレート(魂の絵)の中に六芒星が入っていたのを思い出し「中に入れて良いかもね。」と中にいれてみました。

ちょうど太陽神経叢の辺りに入って、そのままこちらへ戻って来ました。

その後六芒星と正八面体の意味を調べていたらアルクトゥルス星の名前が挙がって来ました。

決め手はFUMIKOさんが白い筒の中で見た羽の生えたような細いアルクトゥルス人。

で、この頃の傾向としていつもミューが出来る時は、その名を口にするだけで私の体の中から何かが湧き上がってくる感覚になりそれで「ミューが出来るわ。」と判るのですが、今回もアルクトゥルスの名を出したら体がムズムズ。

FUMIKOさんもミュー出現を感じていたらしく「ですね。」と。

かくして【アルクトゥルスのミュー】が出来上がりました。

更に【ペテルギウスのダイヤモンドのミュー】、【春のダイヤモンドのミュー】も出来ました。

またμAngelsで検証したいと思います。

FUMIKOさんもその時の事をブログに書いていますので、こちら もどうぞ(*^-^*)

2014年5月16日 (金)

ミューヒーリングの感想を頂きました

先日のミューヒーリングでの感想を頂きました(*^-^*)

Sさんからの感想です。

***********

昨日は遠隔ミューヒーリングをありがとうございました

 

2月に受け取らせていたときは何か変化があったか記憶にないのですが

昨日は受け取っているときに左足の裏側からジーンとし始め

そのあとしばらくの間、特に左足はビリビリと軽い痺れのようなものがありました

 

痛みはないしイヤな感じのではないです

 

そのあと、すぐに寝てしまったのですが

今日は午前中眠気があったものの、

それまで肩が気持ち悪い感じがしていたのが取れている気がします

これは、ヒーリングの影響なのでしょうか?

 

受け取っていて、何が見えたとか感覚としても

そんな感じで合っているのかも今のところまだよく分かりませんが

また、何か変化などありましたらご報告させて頂きます

 

ありがとうございました(*^^*)

************

他にも爆睡出来た、あっという間に寝落ちしたという感想も頂ました(*^-^*)

μ Angels一同励みになりますので、これからも何か気づいた時には感想を頂けると嬉しいです。

また、何度も受け取っているので…と遠慮される方もいらしゃるのですが、たくさんの方にμを流せば流す程地球への癒しにもなりますので是非毎回受け取って頂けると嬉しいです(^_^)

14日のウエサクの日にμAngelsでもμを地球に流したのですが、その時に私が受け取ったメッセージは『地球に癒しのエネルギーを流すということは、単に地球を癒すということだけでなく、地球上の全ての人、物をも癒すということになる。つまり人に癒しのエネルギーを送ることは、結果地球を癒すヒーリングにもなるんだよ。』というものでした。

ん~、有り難うございます(*´▽`*)

La-Lumiere のFUMIKOさんのところでもミューヒーリングの感想を頂いております。

こちら もご覧ください。

 

2014年5月12日 (月)

自分に向き合う





家から歩いて7、8分のところにある防風林です。
殆ど行った事がなかったので、白樺並木があるとは知りませんでした。

そこにある池の鴨の番い。
こんなに良い所だったなんて、これからはもっと行ってエネルギーを充電してきたいと思います^_^



さて、昨日の[Dolphin Angelsの癒しマーケット]にお越し頂だいた皆様、有り難うございましたm(__)m

昨日のメッセージを受け取って頂いた方々の共通テーマは、「しっかり自分に繋がって自分が何をしたいのかを感じ行動する。」だったような気がします。

本当に不思議ですが、何故かイベントでのセッションの時には、皆さん同じようなテーマになることが多いんですよね。



実は私も、つい先月まで同じテーマで混沌としていました^_^;

ある素敵な人との話の中で、「何が好きで何をやってみたいの?」と訊かれた時に、「何をやっていきたいかも分からないな〜。」とぼやっとしていた考えの中から、最後の最後に私の体が改善したアロエベラとその会社の話になりました。
いろいろ誤解を受けたりして臆病になり、私も殆ど言わなくなっていたのですが、どちらも心から「凄いものなの‼︎」とヒートアップして話が止まらない自分に気がつき、私はこれらをこんなに愛していたんだということに改めて気づきました。

そしてそれを認めた途端、自分の中心軸が定まった感じがしてまたまたワクワクが止まりません♪


そうやって興味のあることや自分がやってみたいと思うこと、自分がワクワクしたり楽しいと思えるものなら、人がどう言おうと先ずはやってみるべし!
という事がようやく腑に落ちました。



人によって感じる事は全部違うから、他の人にとって嫌な事が自分にとっても嫌な事とは限らないのですよね。
だからもし、人の意見で迷っているなら自分の目で確かめてみてからでも遅くないと思うのです。


ということで、早速私のホームページに[アロエベラについて]というページを作りましたので、興味のある方はご覧下さい(^-^)
何に出会うかなんですけどね。人生観が変わることってあるんです。
私はスピリチャルに出会って以来の衝撃でした(^_^)

2014年5月 2日 (金)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.5

♪お知らせ♪

5月11日(日)10時~16時まで、札幌市北24条にある札幌サンプラザ 1階ふれあい広場にてDolphin Angels主催の【癒しマーケット】に出展致します。

私はオーラクリアリング&メッセージと、ブレスレットを持っていきます。

予約はしておりませんので、当日お時間のある方はどうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに入場無料、それぞれの体験ブースでは有料です。イベント価格なので皆さんお安いです(^_^)

*~*~*~*~*

札幌でも一気に桜が咲き始めました。他の花達もほぼ同時に咲き始め、正に百花繚乱です。

それだけでウキウキワクワクしちゃいますね~♪

先月のミューヒーリングを受け取って下さった皆様、有り難うございました(^_^)

何か感じられたり変化はありましたか?勿論何も感じられず何もなかったというのでも全く問題ありません。ミューはちゃんと届いていますよ(^_^)

なお、お申込み頂いた方へのお返事は原則的にはしておりませんのでご了承くださいませm(__)m

ところで私は「自分を信じられない」「自信がない」という壁にいつもぶつかっていました。

調子良く行っているような時でも、やはり最後にはこの壁が立ちはだかるのです。

もうだったら何もかも止めてしまえばいい!と思ったり、そういうことじゃないんだと時々解った気持にもなり思い直したりもするのですが、なかなか腑に落ちるまでにはいっていませんでした。

けれど29日のグランドクロスの新月になった頃に車を走らせていると(私は何故か運転中とトイレとお風呂が繋がり易い^-^; )

「人間が神の子ならば、人もまた神である。自分を信じられないということは神を信じられないということになる。つまり、自分を信じていないのは神を信じていないのと同じこと。」という言葉が湧いてきました。(私の捉えている神は創造主であり光の源ことです。)

更に、「人が神ならば、全てが完璧で出来ないものなど本当は何もない。ならば、出来ないと思っているものは自分が作り出した枠に過ぎないのではないのか?」と。

何度も何処かで聞いた言葉だったけど、ストンと腑に落ちました(*^^*)

そして本当にいつも見守って下さっているのだと、とっても有り難くて有り難くてハートが全開になり涙が溢れてきました。

言葉の主の波動を感じていると全ての人、物、地球へと注がれている愛を感じ、私も万物への愛おしさがどんどん広がっていきました。

このアガペーMax状態は徐々に下がってきているもののまだ続いています。幸せ~(*^▽^*)

では恒例のミューヒーリングのお知らせです♪

5月7日(水)21時30分から10分間ミューを遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まで)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、7日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

コールインでの受け取りをご希望の方は、7日21時30分から8日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです。



自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。



ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けると嬉しいです。(*^_^*)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »