« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.5 | トップページ | ミューヒーリングの感想を頂きました »

2014年5月12日 (月)

自分に向き合う





家から歩いて7、8分のところにある防風林です。
殆ど行った事がなかったので、白樺並木があるとは知りませんでした。

そこにある池の鴨の番い。
こんなに良い所だったなんて、これからはもっと行ってエネルギーを充電してきたいと思います^_^



さて、昨日の[Dolphin Angelsの癒しマーケット]にお越し頂だいた皆様、有り難うございましたm(__)m

昨日のメッセージを受け取って頂いた方々の共通テーマは、「しっかり自分に繋がって自分が何をしたいのかを感じ行動する。」だったような気がします。

本当に不思議ですが、何故かイベントでのセッションの時には、皆さん同じようなテーマになることが多いんですよね。



実は私も、つい先月まで同じテーマで混沌としていました^_^;

ある素敵な人との話の中で、「何が好きで何をやってみたいの?」と訊かれた時に、「何をやっていきたいかも分からないな〜。」とぼやっとしていた考えの中から、最後の最後に私の体が改善したアロエベラとその会社の話になりました。
いろいろ誤解を受けたりして臆病になり、私も殆ど言わなくなっていたのですが、どちらも心から「凄いものなの‼︎」とヒートアップして話が止まらない自分に気がつき、私はこれらをこんなに愛していたんだということに改めて気づきました。

そしてそれを認めた途端、自分の中心軸が定まった感じがしてまたまたワクワクが止まりません♪


そうやって興味のあることや自分がやってみたいと思うこと、自分がワクワクしたり楽しいと思えるものなら、人がどう言おうと先ずはやってみるべし!
という事がようやく腑に落ちました。



人によって感じる事は全部違うから、他の人にとって嫌な事が自分にとっても嫌な事とは限らないのですよね。
だからもし、人の意見で迷っているなら自分の目で確かめてみてからでも遅くないと思うのです。


ということで、早速私のホームページに[アロエベラについて]というページを作りましたので、興味のある方はご覧下さい(^-^)
何に出会うかなんですけどね。人生観が変わることってあるんです。
私はスピリチャルに出会って以来の衝撃でした(^_^)

« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.5 | トップページ | ミューヒーリングの感想を頂きました »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/56164398

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に向き合う:

« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.5 | トップページ | ミューヒーリングの感想を頂きました »