« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

無料遠隔ミューヒーリングのお知らせ~2014.7

札幌もえぞ梅雨のような雨から抜けて、ようやく暑くなり始めましたsun

無料遠隔ミューヒーリングも2010年6月から始まり、早丸4年が経ちました。

ミューヒーリング初めてのお知らせのブログはこちら

あの時はMammy Angel3人でのスタートでしたが、今はμ Angelsの4人で流させて頂いています。

そしてμもあの時には想像も出来なかった程にどんどん進化していきましたshine

でも今もスタート時と変わらず、微力ながらも何かお役に立てればという気持ちは今も変わりません。

そしてなにより受け取って下さる皆様がいて下さるからこそ続けてこれました。本当に有り難うございます(*^-^*)

これからも何度でも、μを受け取って下さる方がいることを私達μAngels一同喜びと励みにして続けさせて頂きたいと思っていますheart

それでは恒例のミューヒーリングのお知らせです。

7月2日(水)21時30分から10分間ミューをμAngelsが遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まで)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、2日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

コールインでの受け取りをご希望の方は、2日21時30分から3日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです。



自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。



ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngelsの励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承くださいm(__)m

2014年6月10日 (火)

遠隔ミューヒーリングの感想を頂きました~2014.6

遠隔ミューヒーリングの感想を頂きました(*^-^*)

いつも受け取って下さっているお二人から頂いていますので掲載させて頂きますね。

*******

お一人目 I 様から

*******

ヒーリングをありがとうございましたheart04
なんか、ハートの光の粒子のようなものがたくさん降り注いできて、その中にμエンジェルスのみなさんがいたって感じでした
それと、もっと自分を大切にしてくださいってσ^_^;

あと、やっぱり中国周辺にエネルギー は降りるけど、中韓にはエネルギー降りませんね
チベットとやウイグル地区にはちゃんとエネルギーは流れるのになー。


ちなみに昨日は私のツォルキンバースディでした。誕生日にμのヒーリングを受けられるなんて嬉しいheart04

ではでは、どうもありがとうございました。

*******

お二人目 J 様から

*******

ミュヒーリング受け取りました。

始めから横になって受けました。
右肩、左骨盤、右膝の痛みと頭痛。
調子の悪い所が痛み、再度確認させられた感じです。進んでいくうちに痛みは徐々に癒えていきます。
身体の中の宇宙なのか、天馬(ペガサス)が飛んでいます。
そして広大な宇宙に意識は移り、ペガサスは自由にいろいろな銀河系を見ながら飛んでいました。
そこで終わりました。
きっと何とか成る、そう思いました。
どんな状況でも自由に飛べる翼があるんだ、そう今は思います。

力強く羽ばたいて翔けて行こう、そう思います。

ありがとうございました。

 

*******

素敵な感想を有り難うございました(*^-^*)

μ Angels 一同励みになります!(^^)!

La-Lumiere のFUMIKOさんのブログにもFUMIKOさんのところへお寄せいただいた感想を掲載しています。こちら もご覧下さい。

2014年6月 7日 (土)

音とエネルギーで癒される会♪を開催します(*^_^*)

「音とエネルギーで癒される会♪」を開催します。

ボイスヒーリングとミューのヒーリングエネルギーを同時に受け取り、深い癒しを体験してみませんか?

今回は、私と私の歌の先生 『SACRED MUSE 』の京華先生とのコラボで、ボイスヒーリングとミューヒーリングがセットになったとても贅沢なメニューです。


更に、お一人ずつ今必要な高次からのメッセージをお伝えし、ミューとボイスヒーリングでの高い波動が詰まった波動水のお土産付もつきます(^_^)


日 時 7月10日(木)11時〜13時
場 所 地下鉄東西線南郷7丁目駅より徒歩約5分
参加費 6300円 波動水のお土産付き


 
Energy Player エネルギーを奏でる者 Kyongfa~京華先生のホームページです♪  
http://sacred-muse.com

お申し込みは、ホームページのお問い合わせからお願いします。お申し込み頂いた方に、直接場所などをご連絡させて頂きます(^_^)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »