« 音とエネルギーで癒される会♪を開催します(*^_^*) | トップページ | 無料遠隔ミューヒーリングのお知らせ~2014.7 »

2014年6月10日 (火)

遠隔ミューヒーリングの感想を頂きました~2014.6

遠隔ミューヒーリングの感想を頂きました(*^-^*)

いつも受け取って下さっているお二人から頂いていますので掲載させて頂きますね。

*******

お一人目 I 様から

*******

ヒーリングをありがとうございましたheart04
なんか、ハートの光の粒子のようなものがたくさん降り注いできて、その中にμエンジェルスのみなさんがいたって感じでした
それと、もっと自分を大切にしてくださいってσ^_^;

あと、やっぱり中国周辺にエネルギー は降りるけど、中韓にはエネルギー降りませんね
チベットとやウイグル地区にはちゃんとエネルギーは流れるのになー。


ちなみに昨日は私のツォルキンバースディでした。誕生日にμのヒーリングを受けられるなんて嬉しいheart04

ではでは、どうもありがとうございました。

*******

お二人目 J 様から

*******

ミュヒーリング受け取りました。

始めから横になって受けました。
右肩、左骨盤、右膝の痛みと頭痛。
調子の悪い所が痛み、再度確認させられた感じです。進んでいくうちに痛みは徐々に癒えていきます。
身体の中の宇宙なのか、天馬(ペガサス)が飛んでいます。
そして広大な宇宙に意識は移り、ペガサスは自由にいろいろな銀河系を見ながら飛んでいました。
そこで終わりました。
きっと何とか成る、そう思いました。
どんな状況でも自由に飛べる翼があるんだ、そう今は思います。

力強く羽ばたいて翔けて行こう、そう思います。

ありがとうございました。

 

*******

素敵な感想を有り難うございました(*^-^*)

μ Angels 一同励みになります!(^^)!

La-Lumiere のFUMIKOさんのブログにもFUMIKOさんのところへお寄せいただいた感想を掲載しています。こちら もご覧下さい。

« 音とエネルギーで癒される会♪を開催します(*^_^*) | トップページ | 無料遠隔ミューヒーリングのお知らせ~2014.7 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/56459829

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔ミューヒーリングの感想を頂きました~2014.6:

« 音とエネルギーで癒される会♪を開催します(*^_^*) | トップページ | 無料遠隔ミューヒーリングのお知らせ~2014.7 »