« 講座のお知らせ | トップページ | ミューヒーリングのお知らせ~2014.9 »

2014年8月19日 (火)

講座の感想を頂きました。







龍ですね〜。ここのところ毎日のように龍雲を見ます。


先日「スピリチュアル的思考を身につける」という講座を開催しました。


波動の法則、因果応報の法則などの説明と、ご自身が抱えている物とそれを照らし合わせて気づきのきっかけになるよう進めさせて頂きました。


気づきの後は、ご自身で納得して腑に落としていくことしか出来ません。


感想を頂きましたので掲載させて頂きます(^-^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昨日は久々に自分のことを考える時間を与えて頂いたという感じですhappy01

以前から知っていて、引き出しに入っていることを思い出しました。
今後は大切にしまいすぎないように何度も復習をして身体にしみつけたいと思いましたconfident

たまに忘れてしまうこともあったら、ご指導よろしくお願いしますheart01
Yさま

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は楽しい時間をありがとうございました!
本日の感想ですが…丸裸にされたというか丸裸に自らなった?という感じです。

でも全く不愉快なものはなく、心地よい時間を過ごさせていただきました!
あんなに自分の内面をさらけ出すとは…(;^_^A 本当びっくり。
私は人見知りなんですが…素敵な女子会でした!

自分を信頼して、自分のやりたいと思う事をやってみる、そんなシンプルな事ですよね。
でも他の余計な事を考えて踏み出す勇気が出ずに負のスパイラルに陥る…自分で難しくしてますね。
もっと単純に単純に!心がけます!


参加させていただきありがとうございました!またよろしくお願いしますね!

Nさま

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

« 講座のお知らせ | トップページ | ミューヒーリングのお知らせ~2014.9 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/57123778

この記事へのトラックバック一覧です: 講座の感想を頂きました。:

« 講座のお知らせ | トップページ | ミューヒーリングのお知らせ~2014.9 »