« 苫小牧でイベントに出展します | トップページ | ☆☆☆Archangels(アーキエンジェルズ) の満月or新月のショートリトリート☆☆☆ »

2014年9月25日 (木)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.10






秋分の日の空。次の日も札幌は日輪が出てましたね♪


先日のミューヒーリングは如何でしたか?
ミューにしては珍しく、下から突き上げる感覚を覚えた方が多かったようです。


シャスタのハートレイクにあるテロスの神殿があると言われている場所で、テロスのエネルギーセンターである水晶にしっかりとミューを繋げた感覚があったので、もしかしたらそれでより下からの感覚が強く感じられるようきなったのかもしれません。

3日のミューヒーリングの時の感想を頂きました。

************

3日シャスタからのミューのエネルギーは、今までミューヒーリングの中では感じた事がないほど、と~~~んでもなくパワフルでした。

凄く楽しみにしてたのです。

予感的に何かが起こる様なワクワクする感じだったので。

今回は上からくる感じではなく、地からドォ~~~ンと入って来ました。

そして足から頭にかけて身体の中を龍のような波打つうねる様な凄く強くて太いエネルギーが入って抜けていきます。最初から横になって受けているのに。

まるで地響きみたいな感じ。

それが通り過ぎて、今度は身体の中の細胞、もっと小さい、まるでDNAレベル。 それが無数の光の粒になって身体の中じゅうがその状態です。まるでDNAの再編成されるかの様な感覚。

一般的には2本のDNAと言われていますが、スピリチュアルの世界だと12本と言われてますよね。

最初が2本のDNAがバラバラになって、残りのDNA、つまり12本全部を感じる事が出来て、それら全てがバラバラになって光って再編成される感じでした。

遺伝子の書き換えと再編成、光の粒子になって組み立てられていきます。

ちなみに活性化されながら。

身体の中がそんな事になってる間に、今度は天から額のチャクラに向けてエネルギーが流れています。

遠くに人らしき気配が。たぶん直感的に思ったのは、レムリアの最高責任者アダマさん?

そんな感じがしました。

それらを感じながらヒーリング終了しました。

すごかった…。

そして、その後。滞っていた事がらや問題が、ものすごいスピードで動けば解決していきます。

加速するスピード、と言ったところでしょうか?

 

ありがとうございました!     (札幌市 Sさま)

********************

エネルギーを受け取っている時、頭に円盤があってパーッて光が注いでいた感じ。

温かかったよ。 爽やかでさーっと入ってくる感じ。

母は大浄化が起こり、エネルギーを受け取ってからずっとトイレにいたそうです(笑)

(0町 Tさん)

********************

では恒例のミューヒーリングのお知らせです。

10月1日(水)21時30分から10分間ミューをμAngelsが遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、1日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

コールインでの受け取りをご希望の方は、1日21時30分から2日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです。


自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。


ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngelsの励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承ください。m(__)m

 

« 苫小牧でイベントに出展します | トップページ | ☆☆☆Archangels(アーキエンジェルズ) の満月or新月のショートリトリート☆☆☆ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/57488941

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.10:

« 苫小牧でイベントに出展します | トップページ | ☆☆☆Archangels(アーキエンジェルズ) の満月or新月のショートリトリート☆☆☆ »