« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月26日 (水)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2014.12

早いもので、今年最後のミューヒーリングとなりました。

いつもお申込み頂いた方々へはお返事を返せず失礼しておりますが、受け取る方がいて下さってのミューヒーリングといつも感謝しております。本当に有り難うございますm(__)m

これからもミューをお役立て頂けると嬉しいです(*^-^*)

早々に今年を振り返ってみましたが、私の今年はいろいろ大きな出来事がありました。

一見ネガティブな出来事と思えることでも、振り返ってみるとその時その時に必要な出来事であり、その出来事がなければ気づけなかったと思うような、それは宇宙からの素敵なプレゼントだったと今なら思えます。

そうやって一つ一つ成長させて頂いているんですね。

そういえば、シャスタへ行くときにも痛感したことが。

私は何故かシャスタの現地に着くまでは安心できないとずっと思っていました。

一緒に行ったT ちゃんまでも(笑)

『(早朝便で到着時刻がギリギリだったのもあり)もし今乗っている飛行場行のバスが少しでも渋滞に巻き込まれてしまったら、私は飛行機に乗り遅れてしまうんだ。』『(成田は雨だったので)もし天候が悪化して時間通りに乗れないなんてことがあったら…。』『もしサンフランシスコに到着するのが遅れたら、シャスタへ行くための飛行機には乗れないんだ。』等々。乗り換える度に『まだ安心できない。』という気持ちになるのです(^-^;

そんなこと何時もは全く思いませんよ(笑)

で、その度その度思うのですよ。『ああ、こうやって時間通りに物事が進むって奇跡だったんだ~。(;_;)(感涙)』って。

だってそうじゃないですか。その中の一つでも違ったら乗り遅れたりすることもあるんですから。アメリカでそんな事になったらパニックですからねぇ(^-^;

シャスタに近いレディング空港にオンタイムで降り立った時には、二人して「本当に来れたんだね~。」と安堵しました(笑)

だから私はあの時に、つつがない日常は一つ一つの奇跡の上に成り立っていると痛感しました。

この話聞いてはいましたが、やっぱり私は体験を伴わないと腑には落とせませんでした(^-^;

有り難い経験でした(^_^)

では恒例のミューヒーリングのお知らせです。

12月3日(水)21時30分から10分間、ミューをμAngelsが遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



♪ リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、3日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

♪ コールインでの受け取りをご希望の方は、3日21時30分から4日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです(*^-^*)


自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。


ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngelsの励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承ください。m(__)m

2014年11月10日 (月)

講座のお知らせ

Angelite Kazumi の【スピリチャル的思考を身につける】に続くサイキック講座、【ヒーリング講座 入門編】開催のお知らせです。


人は誰にでもサイキックな能力があります。それを知って使うか使わないかはあなた次第。

自分自身や身近な人や物にちょっと癒しのエネルギーを送るなんてことが出来たら人生豊かになると思いませんか?

自分の癒しは自分で出来る時代です。

サイキック能力は特別な物ではなく、実は誰もが出来るものなのです。
ヒーリングも例外ではありません。

その誰もが出来るヒーリングの基礎的なノウハウを学んで、安全に簡単にヒーリングが出来るようになる講座です。

  日 時: 11月23日(日)または12月5日(金)

          どちらか都合の良い1日をお選び下さい。
  

  場 所: 札幌市北区新琴似

       (地下鉄麻生駅またはJR新琴似駅迄お迎えに行きます。)

        車の方はご相談下さい。

  料 金: 8,000円

  持ち物: 筆記用具、昼食(飲み物はこちらでご用意します。)
  
※11月23日は残席3名、12月5日は残席4名です。
  なお、猫アレルギーのある方はご自身の判断でお越し下さい。

こちらのコメントからか、ホームページ【お問い合わせ】からお申込み下さい。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »