« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月18日 (木)

【臨時】遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~朔旦冬至の日

昨日今日の爆弾低気圧で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さて来週の22日は、新月でもあり冬至でもあり、そして19年に一度しか訪れない

太陽が復活する日と、月が復活する日が重なる朔旦冬至という大変おめでたいパワフルな日なのだそうです。

そんなパワフルな日なら宇宙の波に乗らないと勿体無い~♪ということで、臨時で何時もの遠隔無料ミューヒーリングをさせて頂くことにしました(^_^)

朔旦冬至は昔、「蘇りの象徴」としていたそうです。

不要な物を手放して自分の中心と繋がり、ミューをすっきりと新たな気持ちで進むための追い風にして頂けると嬉しいです(^_^)

22日はArchangelsのショートリトリート第3弾でもそのお手伝いをさせて頂きます。

こちらもまだ21日まで受付中募集です。更にパワフルなすっきりを望まれる方はこちらもどうぞ(^_^)

では【臨時】遠隔無料ミューヒーリングの募集要領です。

12月22日(月)21時30分から10分間、ミューをμAngelsが遠隔で流します。

お申込みは当日の21時20分までと致します。

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時20分までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



♪ リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、22日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

♪ コールインでの受け取りをご希望の方は、22日21時30分から23日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。

2014年12月 7日 (日)

ヒーリング講座入門編のご感想を頂きました。

先日開催したヒーリング講座入門編のご感想を頂きました。

*~*~*~*~*~*~*~*

先日はありがとうございました(^o^)

私は仕事で悩みを抱える方々と関わる事が多いので、少しでも解消して差し上げたら…そんな力が持てるなら…とヒーリング講座を受講したのですが、「私が…」の意識が妨げとなる事や、その人その人の学びがあるから無断でヒーリングを行わないことなど、自分の思いが少し傲慢であったことに気付きました。

全ては愛なのだという言葉がジーンとしみました。

 

あと、私はこれまで自分の気を意識するなんて事もなく、まして波動水を作るなんて…。波動水とはなんですか?レベルでしたけど、味の違いも知ってとっても面白かったです

「自分で『わかる』と意識すること」と教えていただき、それからは自分を疑わず、『わかる』意識で『感じる』ようにしてます。

 

はやく天使の存在や愛のパワーをはっきり分かるようになりたいです

全ては意識からですね️楽しい時間をありがとうございました‼またよろしくお願いいたします‼    (Nさま)

*~*~*~*~*~*~*~*

昨日はありがとうございました。

心地好い疲れで、昨夜はぐっすり眠る事が出来ました。

ヒ-リングについてはほとんど知識がない中での参加でした。

前半は理論についての講義。初めて耳にする言葉も多くありましたが、ブリントを元に解りやすく説明して下さり、私にも良く理解することが出来ました。

後半は実技、誰でも出来ますとのお話しでしたが、半信半疑での参加。でも、実技しているうちに、ノイズの箇所が何となく解ったり、浄化のイメージが少し出来たり、チャ-ジでは相手の方が反応して下さったりと、ヒ-リングを少し実感する事が出来ました。

ヒ-リング後、相手の方が気持ちが楽になりました、とおっしゃて下さるのを聞き、私の方もとても癒された感じがしました。

貴重なヒ-リングの体験。これから、自分のためにも、また他の方にも、少しでも癒しのエネルギーを伝えていく事が出来ればと思っています。そして、皆さんが幸せで平和な社会になることを願って。ありがとうございました。    (Tさま)

*~*~*~*~*~*~*~*

昨日はヒーリング講座をありがとうございました。

 

ミューのエネルギーをうけても感覚的にはわからない自分に不安でしたが、とにかくあれやこれや考えずに実践しました。そしてピリピリとした感覚に気がついた時には嬉しかったです。

 

普段取るに足らないと思っているようなふと感じる感覚。頭で判断する前のわいてくるような瞬時の感覚が大切だったんだと気がつくことができました。

 

ついつい今まで自分に植えついた常識なようなもので、感じたものも否定してしまう生き方をしていました。そのふと感じた感覚を今後はもっと感じて大切にしていんだーと開放感を感じましたよ

 

今朝起きたとき何ともいえない幸福感につつまれている自分がいました。理由はよくわからないけれどヒーリング講座での気づきが私をチェンジしている…ということだけはわかりました。私にとっての大きな気づきに舞い上がりそうですが、ゆっくりと大切に講座で学んだことを実践していきたいなと思っています。

 

次回のチャネリング講座も楽しみにしています。

 

ありがとうございました︎      (Sさま)

*~*~*~*~*~*~*~*

ヒーリング講座入門編では、簡単なヒーリングが誰もが出来るようになるようにヒーリングの基礎知識と実践を学んで頂いています(^_^)

2014年12月 3日 (水)

Archangels のショートリトリート第3弾

12月22日(月)新月、そして冬至というスペシャルなこの日に

ヴォイスヒーラーKyongfa、スピリチュアルアドバイザーKazumi、 そしてmicoroのみこの3人が送るコラボイベント第3弾 ‼

【 Archangels の新月のプチリトリート   リセットヒーリング&魂の覚醒】~「☆生きたい道へ行く☆」

次に進むために、何か大きな後押しが欲しい、きっかけを探している方 ぜひご参加くださいね。 Archangelsの3人がお待ちしております♪

日 時 12月22日(月)13時~(約2時間程)

場 所   札幌市白石区南郷通

金 額   4000円

参加ご希望の方は、Angeliteのホームページの【お問い合わせ】から21日までにお申込み下さい(*^-^*)

メニュー

■ 1 部 ■

全員一緒にヴォイスヒーリングタイム  Kyongfa、Kazumi、みこの3人のエネルギーを合わせてヒーリングを行います。 3人のヒーリングエネルギーが、とてつもなくパ一緒になることでパワフルな 癒し&解放&目覚めが起こることでしょう。 その後のそれぞれの変化は大変大きなものになると思いますので、 どうぞ覚悟してお越しくださいませ^^  この時、声が出る方は一緒に発声してくださいね。 (自然に出るにまかせます。 出ない方は無理に出す必要は無いので、ご安心くださいね。)

■ 2 部 ■

シェア&Q&A(質疑応答)

~ ヒーリング後に出てきた感情や疑問、悩み、 感じたこと、抱えている気持ちなどを仲間とシェアをすることで さらに癒し&解放、そして新たな光が差し込みます( お一人ずつ持ち時間を決めて行います)。 また時間が余れば、日常の悩み、スピリチュアルな疑問、などなど、 私たち3人が担当する役割で答えられる範囲でお答えいたします。 ミコロのハーブティを飲みながら、ワイワイと楽しくおしゃべりしましょうね。

☆ お帰りの際には、お土産として この日のヴォイスヒーリングのエネルギー水をお持ち帰りいただきます。

Archangels 講師&ヒーラー&セラピストのご紹介

■SACRED MUSE     Energy Player (エネルギーを奏でる者)  ヴォイスヒーラー  Kyongfa~京華 http://sacred-muse.com/

■Angelite   ライトボディヒーラー、 スピリチャルアドバイザー、Melody♪クリスタルヒーラー Kazumi http://angelitekazumi.jimdo.com/

■ハーバルヒーリングサロンMicoro    精神植物療法士 アルケミスト バランシングヒーリング    鎌野道子(みこ) http://micoro.com/

 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »