« Archangels のショートリトリート第3弾 | トップページ | 【臨時】遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~朔旦冬至の日 »

2014年12月 7日 (日)

ヒーリング講座入門編のご感想を頂きました。

先日開催したヒーリング講座入門編のご感想を頂きました。

*~*~*~*~*~*~*~*

先日はありがとうございました(^o^)

私は仕事で悩みを抱える方々と関わる事が多いので、少しでも解消して差し上げたら…そんな力が持てるなら…とヒーリング講座を受講したのですが、「私が…」の意識が妨げとなる事や、その人その人の学びがあるから無断でヒーリングを行わないことなど、自分の思いが少し傲慢であったことに気付きました。

全ては愛なのだという言葉がジーンとしみました。

 

あと、私はこれまで自分の気を意識するなんて事もなく、まして波動水を作るなんて…。波動水とはなんですか?レベルでしたけど、味の違いも知ってとっても面白かったです

「自分で『わかる』と意識すること」と教えていただき、それからは自分を疑わず、『わかる』意識で『感じる』ようにしてます。

 

はやく天使の存在や愛のパワーをはっきり分かるようになりたいです

全ては意識からですね️楽しい時間をありがとうございました‼またよろしくお願いいたします‼    (Nさま)

*~*~*~*~*~*~*~*

昨日はありがとうございました。

心地好い疲れで、昨夜はぐっすり眠る事が出来ました。

ヒ-リングについてはほとんど知識がない中での参加でした。

前半は理論についての講義。初めて耳にする言葉も多くありましたが、ブリントを元に解りやすく説明して下さり、私にも良く理解することが出来ました。

後半は実技、誰でも出来ますとのお話しでしたが、半信半疑での参加。でも、実技しているうちに、ノイズの箇所が何となく解ったり、浄化のイメージが少し出来たり、チャ-ジでは相手の方が反応して下さったりと、ヒ-リングを少し実感する事が出来ました。

ヒ-リング後、相手の方が気持ちが楽になりました、とおっしゃて下さるのを聞き、私の方もとても癒された感じがしました。

貴重なヒ-リングの体験。これから、自分のためにも、また他の方にも、少しでも癒しのエネルギーを伝えていく事が出来ればと思っています。そして、皆さんが幸せで平和な社会になることを願って。ありがとうございました。    (Tさま)

*~*~*~*~*~*~*~*

昨日はヒーリング講座をありがとうございました。

 

ミューのエネルギーをうけても感覚的にはわからない自分に不安でしたが、とにかくあれやこれや考えずに実践しました。そしてピリピリとした感覚に気がついた時には嬉しかったです。

 

普段取るに足らないと思っているようなふと感じる感覚。頭で判断する前のわいてくるような瞬時の感覚が大切だったんだと気がつくことができました。

 

ついつい今まで自分に植えついた常識なようなもので、感じたものも否定してしまう生き方をしていました。そのふと感じた感覚を今後はもっと感じて大切にしていんだーと開放感を感じましたよ

 

今朝起きたとき何ともいえない幸福感につつまれている自分がいました。理由はよくわからないけれどヒーリング講座での気づきが私をチェンジしている…ということだけはわかりました。私にとっての大きな気づきに舞い上がりそうですが、ゆっくりと大切に講座で学んだことを実践していきたいなと思っています。

 

次回のチャネリング講座も楽しみにしています。

 

ありがとうございました︎      (Sさま)

*~*~*~*~*~*~*~*

ヒーリング講座入門編では、簡単なヒーリングが誰もが出来るようになるようにヒーリングの基礎知識と実践を学んで頂いています(^_^)

« Archangels のショートリトリート第3弾 | トップページ | 【臨時】遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~朔旦冬至の日 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/58202392

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング講座入門編のご感想を頂きました。:

« Archangels のショートリトリート第3弾 | トップページ | 【臨時】遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~朔旦冬至の日 »