« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ〜2015.3

*『春分祭』ハートに種まきコンサート☆3月21日~受付中詳細はこちら

私は今月、気持ちが落ちたり上がったりが激しかったのですが、それもようやく終わりそうな感じがしています。

まー、出ました。
これでもかこれでもかというくらい心配やらコントロールやら、自分のしでかしたうっかりで落ち込むやら、何もないのに鬱々するとか…まだこんなに残っているのか⁉︎という位ネガティヴな感情が出まくりました。
更に意識では俯瞰してるつもりでも、身体が反応して頭に血が登るとか、自分自身もコントロール不能でした。
まあでも以前と違うのはそれを長引かせないということかな。成長はしてる(笑)。



と思ったりして、もうこの浮き沈みは終わったと思っていたんですが、また昨日発覚したことで落ちております^_^;



今月は一緒に歌っているmicoroのみこちゃんとの自主練もたくさんあり、それで上がってこれたようなものでした。
今月は歌いまくりましたよ〜(*^-^*)

おかげで私の下手っぴな歌にもようやく少し光が見え始めて、楽しんで歌えるようになりつつあります。


前回のブログでもお知らせしたように、私の先生の歌には浄化や光を下ろす素晴らしいパワーがあります。
落ちても先生の歌を聴くだけで意識が直ぐに上がってこれるという素晴らしい特典付き♪


けれどまだ未熟な私達の歌でも先生程ではありませんが上がれることに気づきました(^_^)

声を出すってとても良い事なんですね。気持ちの解放にはとても良い気がします。

鬱々した時なんかに、出来れば大きな声で何曲も歌ってみると、気づいたら気持ちが晴れてると思いますよ(^_^)v


しょせんこの世は自分で作ったドラマ。
どっぷり浸からずにその出来事の意味をちょっと考えたら、後はどうすればいいのかを考える方にエネルギーを使いましょう。

ネガティヴと思ってしまうそれも必要な事なんですよね。自分の気づきの為に起きていることなんですから。

過去は変えられないので、未来を良くする為の出来事と捉えて進みましょう♪


では恒例のミューヒーリングのお知らせです。

3月4日(水)21時30分から10分間、ミューをμAngelsが遠隔で流します。

お申し込みは今年から当日の21時迄と致します。m(__)m

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteホームページお問い合わせから当日の21時までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



♪ リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、4日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

♪ コールインでの受け取りをご希望の方は、4日21時30分から5日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです(*^-^*)


自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。


ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngelsの励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承ください。m(__)m

では今月もミューヒーリングをお楽しみ下さいませ(*^_^*)

2015年2月23日 (月)

『春分祭』ハートに種まきコンサート☆3月21日

春分の日に、私の歌の先生のKyongfa(キョンファ)さんのソプラノソロコンサートと、私の歌のパートナーでもあるmicoroのみこちゃんのハーブティブレンド体験等のコラボイベントが開催されます。

今回は皆さんのハートに種をまく「春分祭」です。

Kyongfa先生はエネルギーヴォイスプレーヤーという名の通り、歌を聴いているはずなのにガンガン浄化とヒーリングが起きてしまうという素敵なヒーラーさんです。

恥ずかしながら、私もみこちゃんと一緒に少し歌わせていただくことになりました(^^;)

まだ覚悟が出来ておらずドキドキですが、頑張って楽しんで歌えればと思っております。

一部は「植物療法士micoroによるハーブティーブレンド体験」
『たくさんのハーブティーの中から、自分で好きに調合してオリジナルブレンドティーを作っていただきます。
同じ材料なのに、誰一人として同じブレンドにならない…
まさにオリジナルです!!!その上フラワーエッセンスも加わってさらにパワフルになるんです☆
前回、前々回とすご~く評判が良くて、今回もとっても楽しみです。』 

                               by みこ http://micoro.com/

二部は「エネルギーヴォイスプレーヤーKyongfaのソプラノソロコンサート」
『私の歌声を通してさまざまな作用を体験してください。
必要なエッセンスがあなたの中に必ず入り込むでしょう。
どのようにハートが動くのか、魂に響くのか、覚醒するのか…今からとっても楽しみです。

私が コンサートの間に感じる事は、
会場が異空間に変化し、すごく通りが良くなりぐっちゃんぐっちゃんに掻き混ぜられる感じがします。
高次元のサポートが入り、凄い速さでお仕事をして下さっている。
終わった時は、嵐の後の様になっていますが、乱雑ではなくキリッと光の柱がしっかりと立っています。
同じ空間、同じ時間に皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
偶然でない出会いに感謝します。』    by Kyongfa  sacred-muse.com



場所:Chi tuk chiset (チ トゥク チセ)
    札幌市中央区南8条西7丁目1782-2

日時:3月21日(土)14時~16時

料金:3800円

※参加される方は、事前申し込みが必要です。予めご了承くださいませ☆

アクセス
ハーバルヒーリングサロンmicoroのトップページに詳しく記載がありますので
ぜひご覧ください。
http://micoro.com/

お問い合わせ・お申込みはこちらまで

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »