« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月24日 (火)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2015.4

one-dayチャネリング基礎講座 4月19日(日)または、21日(火)開催~詳細はこちらのイベント、ワークショップお知らせをご覧ください。 





*~*~*~*~*~*~*~*



早くも4月のミューヒーリングのお知らせをするの?という感じで私の周りはどんどん流れています。





退屈だった3月までの流れが、気が付くとスケジュールがびっしりで毎日あれこれと楽しい日々です♪



そうそう、こんな毎日を望んでいたわ♪という感じです。



やっぱり春分からより望む方へと流れが変わったような気がします。



前回お知らせした楽器作りの方も、試行錯誤しながら形だけは何とかなってきそうなところです(^^)v







今回のミューは4月1日。第1週の一日目のスタートです。ミューもまた新しいスタートといった感じですね(*^-^*)





そして私は今回初めての大阪からのミューです。



というのも息子が東京から大阪に転勤になりまして、引越し手伝いにかこつけてなんですけどね(^^;)





実は前から三輪山や飛鳥の方へ行ってみたいと思っていたのですが、今年に入ってそれを夫に言ってみたものの、去年はシャスタへ行ってきたこともあり即反対されまして縁がなかったと諦めていたんですが、その話をして間もなく息子から大阪に転勤になりそうだと連絡が入りました。



へ?大阪?そりゃ願ってましたけど…夢じゃなかろか‼



と頬っぺたをつねりたくなりましたよ♪



そんな話聞いたら息子の都合も訊かずに行くっきゃないでしょ‼と下心みえみえで夫に相談したら、夫も子供には甘く「引越し、大変だろうから行って来て良いよ。」とあっさり気持ちよく即答。





ああ、またまたこんなことってあるんだ~(≧▽≦)





更に関西は桜満開の時期♪



ああ、大好きな桜が年に2回も見れるなんて~♪(札幌は寒いので桜開花はゴールデンウイーク頃なんです。)



もう私の気持ちは桜満開の関西へ飛んでおります~♪❀cherryblossom







では恒例のミューヒーリングのお知らせです。



4月1日(水)21時30分から10分間、μAngelsの4人がミューを遠隔で流します。

お申し込みは今年から当日の21時迄と致します。m(__)m



ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteホームページお問い合わせから当日の21時までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



♪ リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、1日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

♪ コールインでの受け取りをご希望の方は、1日21時30分から2日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです(*^-^*)


自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。


ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。





簡単でも感想を頂けるとμAngels一同励みになります。(*^_^*)



なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承ください。m(__)m



では今月もミューヒーリングをお楽しみ下さいませ(*^_^*)







2015年3月10日 (火)

ある日突然に♪♪♪

『春分祭』ハートに種まきコンサート☆3月21日
受付中♡


*〜*〜*〜*〜*

先日ひょんな事から友人のあっちゃん本人の勧めもあって、あっちゃんのSoul Movement Artというセッションを受けてきました。


先ず訊きたい事を考えながら私が一番最初に引いたカードは、竪琴を弾く女の人のカードでした。



話はちょっと逸れますが、実は何ヶ月か前に、もうずっとお世話になっている石師のハマダヨーコさんのワークで「Kazumiさん、ライアー(竪琴)でも弾いたら?」と言われたことがきっかけでライアーに関心がありました。

YouTubeで探して初めて聴くそれはとても優しい音色で癒されました♪

それですっかりライアーの虜になっていたのですが、そう簡単に買える物でもなく半ば諦めていたんですが…。

で、そんなこんなでこのカード!
やっぱりそう来たか‼︎と思わず苦笑い(^_^;)
そう言ってもね〜;^_^A



で、あっちゃんが思いのまま描いていく訳です。
その間私は好きな事をして待っています。

何枚もの絵が出来上がり、順番に説明されます。
あっちゃんは無意識に描いているのですが、それを私に照らし合わせると私の過去現在未来が見えて来ました。


私もセッションでは、来て下さる方とこちらが同じ質の問題を持っているか、先に私が経験していることが多々あるので、来て下さる方にお話しながら心の中で『これ、自分にも言われているよな〜f^_^;』と思う事がよくあるのですが、今回も話しているうちに何だか二人共通の内容になって来ているのを感じていました。


途中「結ぶ」という題の絵が出来たんですが、それ以降絵がガラッと変わって、そこからは多分私とあっちゃん二人の共通の未来なんだなとお互い感じつつ…

この「結ぶ」は
もしかしたらあっちゃんと私を結ぶということ?
あれ?これって二人でやれってこと?
と、二人でハタと気づきました。


あっちゃんが思い描く擦弦楽器のイメージと、私が欲しい擦弦楽器のイメージが重なるのです。
でもそんなもの無いし高いし、とお互い夢と諦めていたのです。

で、ここでまたヨーコ女史が一年前に「あっちゃん、楽器作っちゃえば良いじゃん。」と言ってたのがくっつきました!

うっそー⁉︎そういうこと⁉︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、無謀と言われるかもしれませんが、あっちゃんと擦弦楽器を作る事になりました!


何も知らないからこそ出来るということもあるんですよね(笑)
何も知らない者同士、今の所ワクワクと勢いだけはあります(笑)


それにあっちゃんの絵では、もうそれが実現しているんですから♪


そして今日引いたカードがこれ(笑)





たった一日で、更にポジティブにガラッと流れが変わるってこと、あるんです(*^^*)




« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »