« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ〜2015.3 | トップページ | 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2015.4 »

2015年3月10日 (火)

ある日突然に♪♪♪

『春分祭』ハートに種まきコンサート☆3月21日
受付中♡


*〜*〜*〜*〜*

先日ひょんな事から友人のあっちゃん本人の勧めもあって、あっちゃんのSoul Movement Artというセッションを受けてきました。


先ず訊きたい事を考えながら私が一番最初に引いたカードは、竪琴を弾く女の人のカードでした。



話はちょっと逸れますが、実は何ヶ月か前に、もうずっとお世話になっている石師のハマダヨーコさんのワークで「Kazumiさん、ライアー(竪琴)でも弾いたら?」と言われたことがきっかけでライアーに関心がありました。

YouTubeで探して初めて聴くそれはとても優しい音色で癒されました♪

それですっかりライアーの虜になっていたのですが、そう簡単に買える物でもなく半ば諦めていたんですが…。

で、そんなこんなでこのカード!
やっぱりそう来たか‼︎と思わず苦笑い(^_^;)
そう言ってもね〜;^_^A



で、あっちゃんが思いのまま描いていく訳です。
その間私は好きな事をして待っています。

何枚もの絵が出来上がり、順番に説明されます。
あっちゃんは無意識に描いているのですが、それを私に照らし合わせると私の過去現在未来が見えて来ました。


私もセッションでは、来て下さる方とこちらが同じ質の問題を持っているか、先に私が経験していることが多々あるので、来て下さる方にお話しながら心の中で『これ、自分にも言われているよな〜f^_^;』と思う事がよくあるのですが、今回も話しているうちに何だか二人共通の内容になって来ているのを感じていました。


途中「結ぶ」という題の絵が出来たんですが、それ以降絵がガラッと変わって、そこからは多分私とあっちゃん二人の共通の未来なんだなとお互い感じつつ…

この「結ぶ」は
もしかしたらあっちゃんと私を結ぶということ?
あれ?これって二人でやれってこと?
と、二人でハタと気づきました。


あっちゃんが思い描く擦弦楽器のイメージと、私が欲しい擦弦楽器のイメージが重なるのです。
でもそんなもの無いし高いし、とお互い夢と諦めていたのです。

で、ここでまたヨーコ女史が一年前に「あっちゃん、楽器作っちゃえば良いじゃん。」と言ってたのがくっつきました!

うっそー⁉︎そういうこと⁉︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、無謀と言われるかもしれませんが、あっちゃんと擦弦楽器を作る事になりました!


何も知らないからこそ出来るということもあるんですよね(笑)
何も知らない者同士、今の所ワクワクと勢いだけはあります(笑)


それにあっちゃんの絵では、もうそれが実現しているんですから♪


そして今日引いたカードがこれ(笑)





たった一日で、更にポジティブにガラッと流れが変わるってこと、あるんです(*^^*)




« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ〜2015.3 | トップページ | 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2015.4 »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/59204675

この記事へのトラックバック一覧です: ある日突然に♪♪♪:

« 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ〜2015.3 | トップページ | 遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2015.4 »