« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ~2015.5

先日のチャネリング講座に来て頂いた方から感想を頂いております。こちらからどうぞ(^_^)

*~*~*~*~*~*~*~*

札幌も例年より少し早く桜が満開になりました♪

私は今年3回目の桜を見れてワクワクです(*^-^*)

先日のチャネリング講座のテキストを作っていて、私にもたくさんの気づきの出来事が起きました。

ハイヤーセルフと繋がるという事をメインにしようと意識して書いていたのですが、そのためにはインナーチャイルドにもしっかり繋がるという事がとても大切なんだという出来事が私にも起きました。

それに気づかせてくれたのは歌のパートナーでもあるmicoroのみこちゃんなんですが。

私は正直今迄インナーチャイルドをかなりないがしろにしてきました(^^;)

でも、今自分が何をしたいか、今の私は何でワクワクするのか、そんな素直な声はみんなインナーチャイルドの声なんですよね。

それを分かっていて、でも…と左脳で考えたことを選択していくとインナーチャイルドが怒ってしまうという事が分かってしまったんです。

私は頭が固い所があるので、インナーチャイルドは太陽神経叢のある場所にあるお部屋にいますといわれるとそのお部屋にいるもんだと思い込んでしまうんですが、みこちゃんに「(狭い部屋に閉じ込められて)怒っているから部屋から出してあげたら?」と言われ「出していいの?」と訊いたくらいで(笑)

で、出してみたらまあ大喜びで、体中ひょいひょいと出たり入ったり飛び跳ねるんですよ(笑)

更に先日ある方の子宮筋腫のヒーリングをしていたら、インナーチャイルドが怒って筋腫になってしまったというイメージが伝わってきました。

筋腫がそう言って訴えるんです。

勿論そればかりが原因ではないでしょうが、意識が病気を作るともいわれますよね。だからそれも原因の一つで無視はできないし、その方は筋腫との対話でかなり症状が和らいだように感じました。

そんな事もあり、他にも私のこの頃の決まり文句は「今の自分はどうしたいか?」だったなとも気づき、それはハイヤーの声というよりもまずはインナーチャイルドの声と気づき、講座のテキストもインナーチャイルドについての説明を増やしたくらいでした。

講座ではハイヤーセルフ、インナーチャイルド、インナーセルフに繋がってもらいましたが、皆さんの状態でどこに繋がり易いかが違ってくるのが興味深かったです。

自分の意識に割と正直に生きている方はインナーセルフやハイヤーセルフに、どちらかというと自分の気持ちよりも他の人の気持ちを大切にしてきた方はインナーチャイルドに繋がっていたように感じましたので、やっぱり必要なことしか起きないし意識はちゃんと分かっているんだなと感心しました。

「今の自分はどうしたいか」を小さなことから毎日選択していくと、インナーチャイルドが喜んで今迄気づかなかったこと見えてくることがたくさんありますよ(*^-^*)

それでは恒例の遠隔無料ミューヒーリングのお知らせです。

5月6日(水)21時30分から10分間、μAngelsの4人がミューを遠隔で流します。

お申し込みは今年から当日の21時迄と致します。m(__)m

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTで す。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteホームページお問い合わせから当日の21時までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。



♪ リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、6日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

♪ コールインでの受け取りをご希望の方は、6日21時30分から7日の21時30分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです(*^-^*)


自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。


ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。



ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngels一同励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承ください。m(__)m
では今月もミューヒーリングをお楽しみ下さいませ(*^_^*)

2015年4月 8日 (水)

one-dayチャネリング講座

one-dayチャネリング講座を開催します。

誰もが持っているサイキック能力の一つのチャネリング(見えない世界のポジティブな存在とコンタクトをすること)の基礎と注意事項などを、解り易く、実践も交えてお伝えし、チャネリングを日常的に出来るようになることを目指した講座です。


チャネリングの基本の瞑想や、直感を受け取り易くするコツ、自分の完璧な高次の存在であるハイヤーセルフや天使と繋がりコンタクトが出来るようになれるよう体感して頂きます。

自分にとっての最善の答えは外にあるのではなく、自分の高次の存在であるハイヤーセルフが全て知っています。

そのハイヤーセルフと繋がれるようになると外からの意見に左右されることがなくなり、しっかりと自分の軸が出来るようになります。

更に、自分は1人ではないということを常に体感出来る様になります。


高次の存在とコンタクトが取れるようになると、さり気ない出来事にも意味を感じられる等、気づきが増え日々が豊かに変わります。


そんなチャネリングをあなたもやってみませんか?



☆4 月19日(日)10時30分~16時
または
☆4 月21日(火)10時30分~16時

どちらかご都合の良い日をお選び下さい。

場 所  札幌市北区新琴似
(人数により場所が変更になる場合もあります。)
(地下鉄麻生駅またはJR新琴似駅迄お迎えに行きます。)駐車スペース3台


参加費    8,000円

(最低開催人数1名)

お申し込みは、
ブログコメントからか、angelite@ae.auone-net.jpへ。それぞれの開催日前日まで受付ます。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »