« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月27日 (土)

七夕☆Dragon Heart【歓音の会】

Dragon Heart共作者のあつこさんが書いてくれた 七夕☆Dragon Heart【歓音の会】の案内文をまたこちらでも載せさせて頂きます。

何が起こるか何が出てくるか、とても楽しみです(≧∇≦)

*・゚゚・*:.。..。.・゚*・゚゚・*:.。..。.・゚

なんか…七夕にやりたくなりました♡(^o^)/
感覚楽器 Dragon Heartで遊ぶ
【歓音の会】

夏至にやった前回、なんて自由なんだろう〜〜と嬉しくなりました。
出る音も、みんなの様子も。。。
その人そのときのそのまんま。

参加の方の言葉が、こんな風に言葉にしてくれました(≧∇≦)↓
(その方のブログより一部引用)

***

更に更に興味深いのは…
弾く人によって音が違うこと!!
ううん、弾く…ではなくて、
触れる、かも。

ふれる、かも

あそぶ、かも

たわむれる、かも

ならす、かも

わらう、かも

おどろく、かも

ゆるむ、かも

ためす、かも

ひびく、かも

ひとりで

ふたりで

たくさんで


音色(ねいろ)という言葉があるけれど、まさに人には人の数それぞれに、その人独自の音と色があるんじゃないかなぁ。


→全文はこちらをぜひ
http://s.ameblo.jp/alma1223/entry-12042427203.html

***

Dragon Heartは、自由でユニーク。
思い通りに弾くってことが、全く叶わない楽器!笑

これをみんなで弾くことで、今回は、どんな発見があるんだろう!

ぜひご一緒しましょう\(^o^)/♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

七夕☆Dragon Heart【歓音の会】

◎7月7日 10時〜14時
(お昼は各自持参)
◎スペースZIN(地下鉄 南北線 南平岸駅徒歩3分)
◎参加費2500円
◎参加の方は、コメントかホームページ【お問い合わせ】からメッセージをくださいね。
Received_595751957233369


2015年6月24日 (水)

遠隔無料ミューヒーリングのお知らせ〜2015.7(最終回)

夏至の日、お知らせしていた【Dragon Heart 歓音(かんのん)の会】を開催する事ができました。

音楽と呼べるかどうかも分からない、今この瞬間だけの音を奏で、感じる会。
音楽とは、楽器とはこういうものという概念からは全く外れてしまったからこそ、自由な発想で好きなように、誰もが直ぐに楽しめる器になりました。

自由だからこそ、弾いていると素の自分がはっきりくっきり出てしまいます(笑)

けれど慣れて来ると、何かが解き放たれるかのように弾き方迄が変わり、心の柔らかさと比例していくような自由な音に変わります。

更に夏至の効果もあったのか音の余韻がハンパなく、何時間もエネルギーが身体中巡っていました。

そんな素敵な気付きと楽しさが沢山の会になりました。

また、【歓音の会】を企画したいと考えています。
是非音を味わいにいらしてみて下さい(^_^)


それでは恒例の遠隔無料ミューヒーリングのお知らせですが今回で遠隔無料ミューヒーリングを終了させて頂くことにしました。

受け取って下さる方々がいらしてこそのこのヒーリング。
皆様のお陰で続けてこれました。

今迄本当に有り難うございました(^_^)


7月1日(水)21時30分から10分間、μAngelsの4人がミューを遠隔で流します。

お申し込みは当日の21時迄と致します。m(__)m

ご希望の方は、

1. リアルタイム(当日21時30分から10分間)で受け取る方法か...

   コールイン(当日21時30分から翌日21時29分までのお好きな時間の中での10分間で受け取る方法)で受け取るかを決めてください。

2. 住んでいる場所(都道府県と市町村まででOK)

3. 名前(ハンドルネームでもOKですが、出来ればお名前を書いて頂いた方がBESTです。)

1.2.3. を記入し、こちらのブログのコメントから、またはAngeliteのホームページのお問い合わせから当日の21時までにお申込み下さい。

Angelite Kazumiの携帯、パソコンアドレスをご存じの方は、そちらから直接お申込み頂いても構いません。

♪ リアルタイムでの受け取りをご希望の方は、1日21時30分に「ミューを受け取ります」と宣言して(心の中で呟いてもOK)10分間、なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい。

♪ コールインでの受け取りをご希望の方は、1日21時30分から2日の21時29分までの間の都合のよい10分間で「ミューを受け取ります」(心の中で呟いてもOK)と宣言し、リアルタイム同様なるべく静かな場所でリラックスしてお受け取りください。布団に入って受け取ってそのまま寝てしまっても構いません。


ミューを受け取った日はとても良く寝れるという方がたくさんいますので、熟睡したいという方には特におススメです(*^-^*)


自分のエネルギーチャージや浄化、天然石の浄化&パワーチャージ、オーラのお掃除、チャクラを整える等、または何も考えずにただ受け取るだけでも構いませんし、肉体の外側だけに流すというのでも構いません。ご自分でいろいろ試しながら受け取ってみてください。


ミューを受け取って直ぐに変化を感じられる方から、何日かしてから何かが変わったと思えるような体験をされた方など、それぞれにいろいろな変化のパターンがあるようです。

何も変化がないと思われていたとしても、ちゃんとミューは届いていますので安心して下さいね。

ヒーリングを受け取った最後に、そのまま地球にミューを流して還すイメージをして頂ければお住まいの場所への土地のヒーリングも兼ねる事ができます。

出来れば地球への感謝や愛も思って受け取って頂ければ嬉しいです。


ミューのエネルギーについてはこちらをご覧ください。

簡単でも感想を頂けるとμAngels一同励みになります。(*^_^*)

なお、お申込み頂いた方それぞれへのお返事はお返ししておりませんのでご了承ください。m(__)m

2015年6月12日 (金)

Dragon Heart 感覚の楽器を楽しむ会

以前、楽器を作る事になったとこちらのブログにも書きましたが、この度完成しお披露目を兼ねて皆さまにも体感して頂きたく、パワフルな夏至の日に楽しむ会を開きます。


「Dragon Heart 」
この楽器の名前を考えなくちゃと思った時に降って来ました。
Dragon Heart ?と思った途端グワーっと体を駆け巡るエネルギーで身震いが起きました。


共作者のみうらあつこさんと二人で、全てを感覚を研ぎ澄まして作った楽器です。
音階で作っていないので楽器と言えるかどうか分かりませんが、沸き上がる言葉やイメージを、二人の一致した感覚だけで選択していったら出来上がりました。


それは、たくさんの(偶然)必然とたくさんの見えない物の応援を常に感じながらの、とても幸せな濃い時間でした。

それをこうしてお披露目出来ることもまたとても嬉しいです。


☆☆☆☆☆☆

Dragon Heart
いのちのおと・ほしのしずく
【 歓音の会 】

みうら暖子とAngelite Kazumi がつくり、6/6に始まりの儀をしたDragon Heart。
この感覚の楽器を楽しむ会を、夏至に行います。

弦を張っただけで決まった音階がなく、石たちがふるえ 音を伝えます。

何も考えず、ただ自分の音の響きの中にいる…。

Dragon Heartのハートの中にたゆたう…。

そんな感覚。

音(自分)で遊び

音(自分)を感じ

音(自分)を歓ぶ

パワフルな夏至。
今この瞬間の響きに委ね、
歓び合いませんか?


日時◎6月22日(月)夏至
10時〜14時
(お昼持参。または近くにパン屋さんやスーパーもあるので買いに行けます♪)

場所◎地下鉄南平岸駅近く
スペースZIN(申込み後、詳しくお伝えします)

参加費◎1500円

申込み・お問い合わせ◎ここにコメントかAngeliteのホームページお問い合わせからメッセージをお願いします。
Received_585732031568695_2


« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »