« 8月8日の気づき | トップページ | ビッキさんの木 »

2015年8月18日 (火)

9/5太陽のフェスタとDragon Heart オーナー募集のお知らせ

Picsart_1439890006212

前回も書きましたが、太陽のフェスタと題して癒しと雑貨のイベントを9月5日(土)に開催します。

お茶の用意もしておりますので、一休みしたくなったら気軽にお立ち寄り下さいね。

会場はビルの4階で、エレベーターはありません。
頑張って上がって来てくださいね。


そして、その会場にDragon Heart 「ほしのしずく」を持っていきます。

というのも、Dragon Heart は全部で6台作りたいと兼ねてから考えていまして、6台作った暁には六角形にして皆で奏でたいという夢があります。


それで、残りの4台のオーナーさんを募集したいと考え、会場で直に触れて頂くことで音階のない楽器(?)の楽しさを知って頂ければと思った次第です。

オーナーを希望される方には何も制限はありません。が、6台揃ったら一度全員でDragon Heart を持ち寄り、全員でジャカジャカと好き放題弾く。という条件だけはつけさせて頂きたいと思います。


尚、作成に当たって札幌の私の自宅に2回来て頂きます。
あなたにぴったりのあなただけのDragon Heart になるよう、共作者のあっちゃんとリーディングやらセッションやら何になるかは分かりませんがさせて頂きます。


そこから、あっちゃんが板を持ち帰ってあなたの為のDragon Heart の絵を描き終えた段階で、2回目のDragon Heart の実際の組み立ての作業をして頂きます。

なんせベニヤ板なもので、釘を打ったり、ピンを打ち込んだり弦を張ったり。まぁ、大工仕事と思って下さい(笑)


そしてその2回で、あなただけのDragon Heart が完成です♪

実際は既に1台予約が入っていますので、残りの3台を募集します。
Dragon Heart ってどんなもの?という方はこちらや、こちら
をご覧ください。

現物を見なくても欲しい!という方もご連絡下さいね。


では、5日、会場でお待ちしていま~す\(^o^)/

« 8月8日の気づき | トップページ | ビッキさんの木 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/61226719

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5太陽のフェスタとDragon Heart オーナー募集のお知らせ:

« 8月8日の気づき | トップページ | ビッキさんの木 »