« ダイエットなのに栄養が整うって⁉ | トップページ | 栄養が整うってこんな感じ。 »

2015年11月27日 (金)

Dragon Heart 4台目が出来ました\(^o^)/

Dragon Heart 4台目が出来ました\(^o^)/

3台目が出来てから、僅か15日目にしてDragon Heart 4台目が出来上がりました。

4台目ののDragon Heartの名前は『銀河のひびき』。


Dragon Heart では初めて下の板に色を塗りました。

今回の天板は銀色。下の板は赤土のような色と、ダイヤ型の曲線の穴ということで共作者のあっちゃんと意見が一致しました。

出来上がってオーナーの薫さんが松ぼっくりを下に入れたら「可愛いー‼」。
ダイヤの穴から見える松ぼっくりがびっくりするほどはまってます。


弾いてもらうと、時々強い光が見えてくる感じです。
例えて言うなら、霧の中で、灯台からのはっきりした強い光がぐわんぐわんとと見えてくるような。


そんな力強い銀の天板の持ち主の薫さん。
あっちゃんのDragon Heart の天板は金。

金銀並べてみると本当にしっくり来ます。
皆同じ方向を向けてその上に私のDragon Heart を置くと、シャキーンッとピシッと聞こえてきそうなはまり具合です。
金銀のバランスが絶妙です。


自分達で言うのもどうかと思いますが、本当に大満足な出来でした♪
薫さん、作らせて頂いて有り難うございます(*^^*)


来週には5台目のDragon Heart の打ち合わせが入ります。
トントンと出来上がって来ました。
後は6台目のオーナーさんが名乗りを挙げて下さるのを待つだけです。
Dragon Heart オーナー募集の詳細はこちらからご覧下さい。
Picsart_1127095708_3


Picsart_1127095918

Picsart_1127100032

Picsart_1127100442


12/22冬至の日に13:45~16:30(予定)まで『冬至の集いwith Dragon Heart 』をします。
太陽の誕生日=冬至の日に、Dragon Heart を弾いて好きなように自分を体感する会です。
詳細は後日お知らせします。

« ダイエットなのに栄養が整うって⁉ | トップページ | 栄養が整うってこんな感じ。 »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/62707760

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Heart 4台目が出来ました\(^o^)/:

« ダイエットなのに栄養が整うって⁉ | トップページ | 栄養が整うってこんな感じ。 »