« 痩せられない理由 | トップページ | 何をやっても痩せなかった方が7週で6キロ減! »

2015年11月12日 (木)

Dragon Heart 3台目が出来ました。

3台目のDragon Heart が今日、出来上がりました!


私のDragon Heart を初めて見た時から「欲しいー!」と言ってくれていたmicoro のみこちゃんが3台目の持ち主になってくれました。

共同製作者のあっちゃんと今回のみこちゃんから感じ取れる物を探って行った時、あっちゃんは「原子」という感覚が、私は宇宙の素となる物のようなイメージが浮かびました。
そうして二人の共通のイメージで、みこちゃんのDragon Heartの天板の絵が決まりました。
宇宙のような、ラピスラズリの色のような、地球を彷彿させるような濃い青を塗ることにして、その上に書く絵を原子のイメージで探してみました。
ぴったりのがあり、それをあっちゃんがアレンジして素敵な絵が出来上がりました。
全てにラメが入りキラキラです。

みこちゃんの深い部分のイメージ。それがこのDragon Heart の絵になりました。


3台目のDragon Heart は「宙(そら)のしらべ」という名前になりました。
Picsart_1112084702

Picsart_1112084826

出来上がって3人で弾きました
それぞれが直ぐに深く自分の世界に入りそれはそれで良かったのですが、3台合わせてと並べてみたら凄いパワーを感じ、今度は皆で大興奮しながら喜びのパワー全開で弾くことが出来ました。
喜びで始まったのに、終わった後はそれぞれが深い癒しで終わりました。

Picsart_1112090012

本当に不思議な楽器(?)です。

3台揃うとまた違う魅力が出て来ました。後3台揃うとどんなに素敵でパワフルになるのか凄く楽しみになってきました。

あなたもDragon Heart のオーナーさんになりませんか?
オーナー募集の詳細はこちらから。

« 痩せられない理由 | トップページ | 何をやっても痩せなかった方が7週で6キロ減! »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/62482685

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Heart 3台目が出来ました。:

« 痩せられない理由 | トップページ | 何をやっても痩せなかった方が7週で6キロ減! »