« 5台目のDragon Heart 、出来上がりました! | トップページ | ダイエットモニターさん、年内予約の方に特典! »

2015年12月23日 (水)

五台のDragon Heart で。

冬至の昨日、五台揃ったDragon Heart で楽しんできました。

オーナーさんのお一人が遅れて来る予定だったので、それまでの間は四台をくっつけてみたり、二台ずつにして弾いてみたり。

二台ずつ向き合わせて菱形にして弾いてみたら、向き合う相手によって自分のDragon Heart の音色が変わることに気づいたり。

五人揃ってからは五芒星のパターン以外は考えられなく、一人が中に入って四人が弾いたり、一人で五台を弾いたり。

様々なパターンで遊び癒され、出して受け取りました。


皆違うのが面白い。
皆違うので深い。
皆違うから感じることも発見も沢山。
そしてそれが循環するから更に楽しい♪

弾いている時は何も考えない。
いや考えられない。ただただ「今この瞬間」に浸る!
そこには上手いも下手も恥ずかしいも出来る出来ないもない。

何度弾いても決して同じにはならない音を感じるだけ。
音から沸き上がってくる自分の感覚を受け取るだけ。

あっという間に予定の三時間が過ぎ、皆揃うのは一回だけでも良いからと思っていたのに、思わず「またやりたい!」と強く言った私に皆も速答で「うん!」と言ってくれました(;_;)

ああ、Dragon Heart よ。
至福の時間を有り難う😚💕✨

Picsart_1223033206


« 5台目のDragon Heart 、出来上がりました! | トップページ | ダイエットモニターさん、年内予約の方に特典! »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/63112119

この記事へのトラックバック一覧です: 五台のDragon Heart で。:

« 5台目のDragon Heart 、出来上がりました! | トップページ | ダイエットモニターさん、年内予約の方に特典! »