« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

3ヶ月でマイナス10キロになりました❗

昨日YM ダイエットモニターさんのお一人が、3ヶ月コースで10キロ減、体脂肪7.2%減で終了されました\(^o^)/

最初の1ヶ月はペースが掴めず辛かったそうですが、何を食べたら太りやすいかなど、ご自身のパターンをしっかりと見つけて2ヶ月以降スルスルと痩せていかれました。


3ヶ月前
Picsart_1229093731

ダイエット終了後
Picsart_1229093615


その方の終了時のアンケート内容を載せさせて頂きます。


『あなたがこのダイエットで得たものは何ですか?』

○継続力、忍耐力、女子力が身に付きました。
身体の声を聞くこと、栄養のバランスの知識を得ました。

『このダイエットで辛かったことはありますか?』

○1ヶ月目の食事の量が分からず、体重が変動しないことが辛かった。
自分の食事の取り方の癖が改善されるまで、癖が見えず辛かった。

『あなたのこのダイエットの感想を教えて下さい。』

○始めてからあっという間の3ヶ月でした。
外食が多くスケジュール通りにサプリメントが摂れない日々の中で、どの様にダイエットをするか迷いながらでしたが、コツややり方をその都度ライフスタイルに合わせて相談させてもらい、ダイエットを続ける事が出来ました。
一週間、一週間という区切りで気持ちをリセットし、目標を設定出来たことも心の支えになっていたと思います。


という感想を頂きました。

彼女の口癖は「ダイエットをしている気がしない。」
「言われた通りやっていたらいつの間にか痩せていった。」でした(^-^)
毎週500~900gの積み重ねで(もちろん増えた時もあります。)マイナス10キロ。
外食も昼夜合わせて平均週3回位のペースでありました。

生活を変えなくても、一日に必要な栄養全部が入ったサプリメントを摂ることで、不必要な食欲が抑えられ自然と食べる量も適正になるのがこのダイエットの大きな特徴です。
そして耳ツボを貼り精神的にも安定し、更にその効果を高めます。

30日まで年内予約受付中です。(メールは元旦から、お電話は3日から受け付けております。)

年内にお電話(080-5587-4410)かメール(angelitekazumi@gmail.com )で初回無料カウンセリングのご予約を頂き(実際のカウンセリングは1月になります。)ご成約頂いた方は、モニター価格でさせて頂きます。


札幌市外の遠方の方でも、耳ツボは出来ませんが毎週スカイプ等の無料電話でのカウンセリングも出来ますので、それで宜しければ承っております。

お子さま連れもOKです。

初回カウンセリングは60~90分ですが、通常カウンセリング時間は30~60分になります。

猫がおりますので、猫アレルギーの方は札幌市内であればこちらから出向くことも可能です。

3ヶ月で『痩せなきゃ。』という呪縛から解き放たれるかもしれません。

変わりたいと思ったら先ずは行動を起こしましょうrun
そう、それは私に初回カウンセリングの予約をするという行動です(^-^)v

そこから変化の第一歩が始まりますよshineshineshine

2015年12月24日 (木)

ダイエットモニターさん、年内予約の方に特典!

メリークリスマス✨🎄✨
クリスマスが終わったら、いよいよ年末年始と慌ただしくなりますね。


さあ、YM ダイエットのモニター価格も年内終了となります。

ですが、慌ただしい中お越し頂くのも申し訳ないので、年内に初回無料カウンセリングの予約をして頂ければ、実際のカウンセリングは来年1月の都合のよい日に受けて頂けるようにしました。


ということで、年内予約で来月カウンセリング後ご成約頂いた方に限って、モニター価格でやらせて頂きます!
(初回無料カウンセリングはこれからも無料のまま変わりません。)


来年1月からのご予約は通常料金になりますので今が大変お得です。

年内は30日迄お電話受け付けます。(10時から18時まで)
来年は4日から営業します。


では皆様楽しいクリスマスを~♪

2015年12月23日 (水)

五台のDragon Heart で。

冬至の昨日、五台揃ったDragon Heart で楽しんできました。

オーナーさんのお一人が遅れて来る予定だったので、それまでの間は四台をくっつけてみたり、二台ずつにして弾いてみたり。

二台ずつ向き合わせて菱形にして弾いてみたら、向き合う相手によって自分のDragon Heart の音色が変わることに気づいたり。

五人揃ってからは五芒星のパターン以外は考えられなく、一人が中に入って四人が弾いたり、一人で五台を弾いたり。

様々なパターンで遊び癒され、出して受け取りました。


皆違うのが面白い。
皆違うので深い。
皆違うから感じることも発見も沢山。
そしてそれが循環するから更に楽しい♪

弾いている時は何も考えない。
いや考えられない。ただただ「今この瞬間」に浸る!
そこには上手いも下手も恥ずかしいも出来る出来ないもない。

何度弾いても決して同じにはならない音を感じるだけ。
音から沸き上がってくる自分の感覚を受け取るだけ。

あっという間に予定の三時間が過ぎ、皆揃うのは一回だけでも良いからと思っていたのに、思わず「またやりたい!」と強く言った私に皆も速答で「うん!」と言ってくれました(;_;)

ああ、Dragon Heart よ。
至福の時間を有り難う😚💕✨

Picsart_1223033206


2015年12月16日 (水)

5台目のDragon Heart 、出来上がりました!

昨日、5台目のDragon Heart 『いのちの燦(ひかり)』が出来ました。


4台目が出来てからこれまた僅か4日後に、5台目のオーナーさんに名乗りを上げてくれたひさよさんとの打合せになりました。

ひさよさんはDragon Heart 『始まりの儀』の時に立会人をお願いした方です。

始まりの儀の時に、ひさよさんにもDragon Heart を弾いて頂いたのですが、元々の持ち主かと思う程見事に弾きこなし、それはそれは感動しました。

Dragon Heart の製作は、先ず私とあっちゃんのDragon Heart を弾いてもらい、そこから私達二人が感じたその方のイメージや色を擦り合わせそのイメージを元に、あっちゃんが感覚のまま絵を描いていきます。そして3人で組み立てて完成。


今回の絵はブリリアンカットのダイヤモンド💎で一致しました。色は紫に近いマゼンタ。

けれどブリリアンカットを絵にするって難しいだろうなぁと思っていましたが、絵に関しては素人という(←私にはそう思えないけど)あっちゃんが見事に表現してくれました。あっちゃん、天才!(≧▽≦)

Dragon Heart を申し込もうと思った時から、コアな部分での色々な変化や気付きが始まったとひさよさんが仰ってました。
そこにシンクロする、あっちゃんにも起こっていたコアな出来事。(私は楽しい毎日だったんですが(^_^;))

それを聞いた時に、Dragon Heart はオーナーさんとの共同創造で出来ているんだと確信しました。

思い起こせば、3台目のみこちゃんの時にもそれがありました。

作る度に、組み合わせる度に、奏でる度に色々な発見のあるDragon Heart 。
自分達で言うのもなんだけど、凄すぎです(≧▽≦)

そしてこの頃特に思うのですが、私がテロスから預かっているヒーリングエネルギーミューの時とDragon Heart の課程が凄く似てるなって。

更に今回の5台目のマークはブリリアンカットのダイヤモンド。
なんとミューのシンボルも、ハーキマーのようなキラッとした光のダイヤモンドのようなブリリアンカットのもの。

そして、ミューの進化もアルクトゥルスと繋がって一旦落ち着いた今、もしかしたらこれはまたテロスからのプレゼントかなと勝手に思い始めていますsmile


冬至に予定していたDragon Heart のイベントですが、今回は5台揃ってじっくり音を味わいたくなりました。
参加を考えていてくださった方、ごめんなさいm(_ _)m

来年は楽しいイベントを考えますので、体感したい方は是非いらして下さいね(^-^)

Picsart_1216011314


Picsart_1216043741


Picsart_1216043912


2015年12月 7日 (月)

部屋を片付けるのはダイエットと同じ⁉

昨日夫と二人で、かねてからの懸案事項だった子供達の部屋を片付けるという問題にいよいよ着手した(笑)

彼らが大学で家を出て行ったのは下の子の時からでも早6年経った。娘は一度戻って来たけれど、それでももう出ていって2年経った。そんなに放置してた⁉( ̄▽ ̄;)

何処のお宅でもそうだろうけれど、彼らの大学の合格発表後は家を決めたり引っ越しの手続きやらで、本当にバタバタとあっという間に必要なものだけを持って(後は置き去りにして)嵐のように去っていく…。

こちらの寂しさや帰省して来た時のことも考え、大きな片付けはしないで殆どそのままの状態にしていたけれけど、どんどん物置部屋と化したそれに、夫婦共々嫌気が差してはいたものの自分一人ではやる気もなく放置(^_^;)

だが、「もう限界だ!」と叫び、いよいよ夫が立ち上がった!(笑)

まあ、あなたがやるなら私も遊んでいる訳にはいかないし…。

と二人で4時間、何処から手を付けて良いのか分からなかった部屋から、40リットルのごみ袋8つが出来上がり、ようやく少し部屋が広くなった。

なーんだ、二人でならいっぺんに二部屋片付けられるんじゃん。
一人ではやる気も出ないけど、二人ならなんとかなる…。?これってYMダイエットと同じだ!(笑)なんて思いながら。

どんどん見た目も心もスッキリ♪
あっ⁉部屋の片付けってダイエットと通じるものがあるんだ!とまたダイエットを思い出す(笑)

片付けの後、子供達の玩具やら学校からの物やらがなくなった部屋を眺めていると、『とうとう夫婦の次の時代に入ったんだわ…。』とちょっとしみじみしてしまいました(;_;)

と、感傷に浸っている場合ではありません!
YM ダイエット半額モニターさん、年内いっぱいの受付です。
ダイエットももちろん、体質改善運動せずに筋肉を付けたい方栄養を整えたい方も募集中です。

初回無料カウンセリング後、スタートするかどうか決めて頂きますので、お気軽にご連絡下さい(^-^)v
こちらのブログのコメントからでもお受け致します。
内容は私にしか見えませんのでご安心下さい。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

2015年12月 4日 (金)

栄養が整うってこんな感じ。

去年迄は携帯のカレンダーに予定を書いていて、今年は手帳に替えてみました。

iPhoneは確か1ヶ月経過したら入れた筈のスケジュールが消えてしまうのですが、手帳は当然残ります。


で、今年をちょっと振り返ってみたら、6月からは書いてない日がないくらい、まぁびっしり(^_^;)

7月から自分のダイエットを始めて、9月からはダイエットマスターとしての仕事も始めて、更に手帳は真っ黒。


私ってこんなに体力あったっけ?
今までは直ぐに疲れてたまには昼寝もしないともたなかったよね?
それなのに、もっと動けているし、疲れていない自分に気がつきました。


これって、体がシャキッとはまった感じが続いているからに違いない!
YMダイエットで完全に栄養が整った状態になった時に、一番最初に感じたシャキッと感。

これが続いているんだと気がつきました。


私、このダイエットのおかげで本当の健康な状態というのが分かった気がします。

ちなみにこのダイエット、栄養が整うので、ダイエットではなく体質改善をしたい方、運動をしなくても筋肉をつけたい方もおすすめですよ(^-^)v


⭐~⭐~⭐~⭐
年内ダイエットモニター募集中。

『楽しい♪元気⤴キレイ☆』のYMダイエットのダイエットマスター(指導者)になるべく、私、只今勉強をさせて頂いています。


年内通常料金半額でモニターさんを募集中です!
来年1月からは正規料金になりますので、ご興味のある方は是非年内にお気軽にお問い合わせ下さい。


先ずは初回無料カウンセリングをさせて頂き、運動しなくても減量出来る正しいダイエット方法等説明させて頂きます。

YMダイエットの成功率は98.2%、3ヶ月平均8.7キロ減量、リバウンド率たったの1.3%!(2014年1年間の実績)

詳しくはホームページ 
Angelite plusのYMダイエットご案内をご覧下さい。
お申し込みはangelitekazumi@gmail.com またはホームページお問い合わせからご連絡下さい。


あなたの美と健康と自信を取り戻すお手伝い Angelite plus✴

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »