« 部屋を片付けるのはダイエットと同じ⁉ | トップページ | 五台のDragon Heart で。 »

2015年12月16日 (水)

5台目のDragon Heart 、出来上がりました!

昨日、5台目のDragon Heart 『いのちの燦(ひかり)』が出来ました。


4台目が出来てからこれまた僅か4日後に、5台目のオーナーさんに名乗りを上げてくれたひさよさんとの打合せになりました。

ひさよさんはDragon Heart 『始まりの儀』の時に立会人をお願いした方です。

始まりの儀の時に、ひさよさんにもDragon Heart を弾いて頂いたのですが、元々の持ち主かと思う程見事に弾きこなし、それはそれは感動しました。

Dragon Heart の製作は、先ず私とあっちゃんのDragon Heart を弾いてもらい、そこから私達二人が感じたその方のイメージや色を擦り合わせそのイメージを元に、あっちゃんが感覚のまま絵を描いていきます。そして3人で組み立てて完成。


今回の絵はブリリアンカットのダイヤモンド💎で一致しました。色は紫に近いマゼンタ。

けれどブリリアンカットを絵にするって難しいだろうなぁと思っていましたが、絵に関しては素人という(←私にはそう思えないけど)あっちゃんが見事に表現してくれました。あっちゃん、天才!(≧▽≦)

Dragon Heart を申し込もうと思った時から、コアな部分での色々な変化や気付きが始まったとひさよさんが仰ってました。
そこにシンクロする、あっちゃんにも起こっていたコアな出来事。(私は楽しい毎日だったんですが(^_^;))

それを聞いた時に、Dragon Heart はオーナーさんとの共同創造で出来ているんだと確信しました。

思い起こせば、3台目のみこちゃんの時にもそれがありました。

作る度に、組み合わせる度に、奏でる度に色々な発見のあるDragon Heart 。
自分達で言うのもなんだけど、凄すぎです(≧▽≦)

そしてこの頃特に思うのですが、私がテロスから預かっているヒーリングエネルギーミューの時とDragon Heart の課程が凄く似てるなって。

更に今回の5台目のマークはブリリアンカットのダイヤモンド。
なんとミューのシンボルも、ハーキマーのようなキラッとした光のダイヤモンドのようなブリリアンカットのもの。

そして、ミューの進化もアルクトゥルスと繋がって一旦落ち着いた今、もしかしたらこれはまたテロスからのプレゼントかなと勝手に思い始めていますsmile


冬至に予定していたDragon Heart のイベントですが、今回は5台揃ってじっくり音を味わいたくなりました。
参加を考えていてくださった方、ごめんなさいm(_ _)m

来年は楽しいイベントを考えますので、体感したい方は是非いらして下さいね(^-^)

Picsart_1216011314


Picsart_1216043741


Picsart_1216043912


« 部屋を片付けるのはダイエットと同じ⁉ | トップページ | 五台のDragon Heart で。 »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/62992060

この記事へのトラックバック一覧です: 5台目のDragon Heart 、出来上がりました!:

« 部屋を片付けるのはダイエットと同じ⁉ | トップページ | 五台のDragon Heart で。 »