« 念願のDragon Heart 6台誕生! | トップページ | 春♪だからダイエット! »

2016年3月12日 (土)

夢の Dragon Heart 6台勢揃い!

Picsart_0312090458


Picsart_0312090615


Picsart_0312090741


Picsart_0312090858


Picsart_0312091018

今日、私逹の夢がまた一つ叶いましたshine
Dragon Heart を6台並べて六角形と六芒星にして弾くという夢です。

ちょうど一年前の今日3月12日は、あっちゃんと祭壇のようなものを自分達で作り、まだ影も形も名前もない楽器をこれから二人で作るのでサポートをお願いしますと祈りスタートした、まさにDragon Heartの 誕生日でした。

ピッタリ一年後の今日、なんと6台揃って弾くことが出来るようになるとは!(この日を選んだのは偶然ですよ。)
本当に有り難いことです。

決まった音階もなく、ホームセンターで買ったベニヤ板にもかかわらず、このDragon Heart を見出だしてくれたオーナーさん逹のお陰です(*^^*)


今日も、Dragon Heart の置き方、組み合わせによって音の違いを体感しているうちに、それぞれDragon Heart を抱っこして音を感じてみたり、自分以外のを弾いてみたり、可能性がどんどん拡がっていくので時間もあっという間に過ぎてしまいました。

「三角って凄いね~。」って感動しながら(笑)

私達二人のとりあえずの目標は、Dragon Heart が6台揃うことでした。
なのでその先のことまでは今まで考えられませんでしたが、有り難いことにお問い合わせも頂いており、これからもDragon Heart を作っていこうという気持ちになりました。

まだ遠方の方はどうするか等、詳細は決まっていませんので、決まり次第ブログとホームページに載せていきたいと思います。


オーナーの皆さん、楽しい時間を共有出来ましたことに感謝します。有り難うございました(*^^*)

« 念願のDragon Heart 6台誕生! | トップページ | 春♪だからダイエット! »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のDragon Heart 6台誕生! | トップページ | 春♪だからダイエット! »