« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月24日 (火)

イベントに出展します。

久し振りに千歳のPastel Angels (vol26)さんのイベントに出展させて頂きます。

日 時  🍓6月4日(土)10:00から16:00

場 所  🎶ちとせモール1階センター広場
      千歳市勇舞8-1-1


私は何時もと同じメニューのヒーリング&スピリチャルアドバイスをさせて頂きます。
ヒーリングのエネルギーを流しエネルギーを整えさせて頂いてから、それぞれの方のハイヤーセルフからのメッセージやアドバイスを15分1,500円でお伝えさせて頂きます。


その他パワーストーンブレスレットとパワーストーンサンキャッチャーを持っていきます。

素敵なセラピストさん達も沢山出展されます。是非癒されにいらして下さいね♪


主催のあつこさんが素敵に紹介してくださいました(*^^*)
https://m.facebook.com/events/272866833055503?view=permalink&id=279519765723543

2016年5月22日 (日)

一気に夏が来た!

うわ~!ただ今札幌の気温30度です!
初夏を飛び越えて夏になりました(^_^;

でも気持ちが良いなぁ。エネルギーに満ち溢れている感じです。
あぁ、今日は満月だから特にそうですね(*^^*)


昨日今年初めて布団を干しました。布団乾燥機とは比べ物にならないくらいフカフカになりました。

北国では、冬はもちろん、明け方雨が降っていたりしても気温が上がらないと湿気が残るので布団は干さないんです。

夫の転勤で関東に住み始めた時に、関東出身の社宅の奥さん達が、冬でも毎日布団を干しているのを見て最初は驚きましたもん(笑)
そして毎日布団を干すという習慣にも内心驚いてました。
でも程なく私もやり始めましたけどf(^_^;

プチ転勤あるあるでした。


今日から新しいエネルギーになるそうです。
新しい事をどんどん始めると良いそうですよ。
気になったら先ずは動いてみましょうね♪


あなたの新しいサポートに、ご希望に添った、またはリーデングしてピッタリのパワーストーンブレスレットのオーダー承ります。作品集はこちらから

ダイエットモニターも好評受付中です。

2016年5月12日 (木)

屋号を統一しました。

Picsart_0512055642

今日は天赦日(てんしゃにち)といって、暦の上で貴重な開運日なのだそうです。

そこで、屋号をダイエットの仕事の方で使っていたAngelite plus に今日から統一することにしました。
これからはAngelite 改め、Angelite plusになりますので宜しくお願いします。


今日は Dragon Heart のオーナーさん達と、新作のCosmo Symphony とSoul Flame を一足先に体験して感想を頂きたいという名目で集まって頂きました。

話をしていてもいつの間にかそれぞれDragon Heart を引き出して合奏になったり、新作ちゃん達と戯れてみたり、思い思いの楽しみ方であっという間に時間が過ぎました。

音で癒される贅沢な時間。
体も心も緩みました。


不思議なのは、新作ちゃん達も音階がないのですが、Dragon Heart やそれぞれとちゃんと音が違和感なくマッチしているんですよね。
新作ちゃん達が加わる事で更に音に厚みが出たり深くなる感じがするんです。

そんなことを確認しあい、また発見もあり、とても幸せな楽しい時間でした。

Dragon Heart オーナーさん募集中。詳細はこちら。

2016年5月 1日 (日)

何事もほどほどにf(^_^;

今日は札幌も素敵な五月晴れになりました。

そんな清々しい日なのに私は2度の庭の草取りが祟ったようで腰痛で寝込んでいます。

この頃はつい3時間近く、限界迄やってしまうのでそれがいけなかったみたいです。
一度目は自力で治って、それから4日後、また腰も調子が良いからと同じくらいやって、それでもそこまでおかしくならなかったので気にしていなかったけれど、腰は悲鳴をあげていたんですね。

それから4日経った一昨日の夜、前屈みで物を移動していたら、ぐぐっと痛みが出てそのままくの字になって動けなくなりました(ToT)

思い起こせば、何年前から腰痛で寝込んでいないだろう。
パートに行っていた頃は、毎年2、3回は恒例行事のように、椎間板やらぎっくり腰やらで動けなくなり寝込んでいました。

それでも恒例行事を抜けたのは、ダイエットで始めたアロエベラジュースとプロティンを飲んで3ヶ月位で筋肉がついた事からです。
筋肉をつけようとした訳ではないのに結果筋肉がついて、万年腰痛持ちから抜けることが出来ました。


でも、調子が良くなるとつい忘れてやっちゃうのが私の悪い癖。
私みたいにならないように、皆さまも頑張り過ぎず楽しみながらほどほどにm(_ _)m


ということで、そのアロエベラジュースとプロティン等を使った体質改善ダイエット。
モニターさん募集中です。

詳しくはこちらから


ヒーリングメニューはこちらから


« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »