« イベントに出展します。 | トップページ | ハートで感じたまま動いてますか? »

2016年6月 3日 (金)

音にまみれる至福の時間とイベントのお知らせ

昨日、Dragon Heart のオーナーメンバーさん達とガイアライアーで色々なお仕事をされていらっしゃる白石未樹枝さんとの7人で、Dragon Heart とライアーを弾き合う遊びの会がありました。


音階のないDragon Heart とライアーが果たして調和するのかちょっと心配でしたが、音階や周波数の垣根を越えて音が融合したのを感じて感動しました。

皆の音が境目もなくなり一つになって大きな音の固まりになったり、そうかと思うとその中からピンポイントで際立ったり。
ほぼ3時間半、またまたあっという間に時間が経ち、音のシャワーを浴び続け本当にお風呂上がりのように、皆がホワンとした至福の表情のまま解散となりました。

白石さん、素敵な時間を有り難うございました(*^^*)

夏至の日の6月21日にDragon Heart6台でイベントをします。

皆で Dragon Heart や新作の感覚楽器 Cosmo Symphony、Soul Flame も加え、聴き合い、弾き合い、それぞれが思うまま自由なスタイルでオープンハートで音を楽しむ会になったら良いなと思っています。

時間は13時30分から16時30分までの予定。
場所は美園ホール
詳細は後日お知らせしますね。


では、今日も楽しい一日を♪Picsart_0603081246


« イベントに出展します。 | トップページ | ハートで感じたまま動いてますか? »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/65817601

この記事へのトラックバック一覧です: 音にまみれる至福の時間とイベントのお知らせ:

« イベントに出展します。 | トップページ | ハートで感じたまま動いてますか? »