« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

夏至の日の歓音の会終わりました。

夏至の日の歓音の会、参加して下さったお二人と、今回もあっという間の至福の時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

以前も書きましたが、今回は Dragon Heart のオーナーさん6人で衣装を作ることになりました。


年齢?
そんなものは全く気にせず

オバサンの学芸会?
そんな声も全く意に介さず


それぞれに好きな色を選び、首の部分だけ縦に30センチ切っただけ。

後は皆でよってたかってあーでもないこーでもないと言ってる間に、その人にぴったりのデザインが出来上がり♪
本人には分からなくても、周りにはその人にピッタリshineというのが合わせた途端にハッキリ分かるんですよね。

いやー、そのスタイルしていたでしょ(笑)って言いたくなるような( *´艸)
不思議です。

その準備だけでも楽しくてテンション上がりまくりでした(≧∀≦)


かくしてそれぞれにピッタリの衣装を着て Dragon Heart を弾き出したら、それでなくても『今ここ』しか感じられないのに、その度我を忘れて深い異空間に引き込まれる感覚になってしまいした。

衣装のせいなのか、夏至のエネルギーの為せる業か?!


そして、参加頂いた方々も Dragon Heart をとても初めて触ったとは思えないくらいに弾きこなし、味わい、新作の Soul Flame や Cosmo Symphony も含め、楽しんで頂けたようで嬉しい感想も沢山頂きました(*^^*)


また近いうちに『歓音の会』を開催したいと思いますので、是非感覚楽器の音遊びを体感してみて下さいね。

そして、7台目以降のオーナーさんも募集中です。 Dragon Heart に興味があるという方も遠慮なくご相談下さい。
Dragon Heart 制作詳細はこちらから。

Picsart_0623092222
 音浴中

Picsart_0623092424

 好き勝手に手を伸ばして


Picsart_0623094029
 弦を縦にというリクエスト♪早速試してみました


Picsart_0623092006_3
 Rainbow Hearts❗
         

2016年6月 9日 (木)

Dragon Heart 夏至の日の歓音の会

Dragon Heart を体験して頂くイベントのお知らせです。


Dragon Heart 夏至の日の歓音の会
       by Rainbow Hearts

日 時 6月21日(火)13時30分~16時30分
  
場 所 美園ホール
    札幌地下鉄東豊線豊平公園駅
    出口3番より徒歩6分

参加費 ラブオファー

感覚楽器 Dragon Heart が6台揃った「今ここ」で遊びませんか?

Dragon Heart を思い思いに弾いたり聴いたり、歌が出てきても踊りが出てきても何が出てきてもOK♪
心の赴くまま自分がしたいようにする何でもありの音と遊ぶ会です。

Dragon Heart の6人のオーナーさん達( Rainbow Hearts と名前をつけちゃいました )がそれぞれの Dragon Heart を持ち寄ります。
一台ずつの音の違いや、6台で作った六芒星の中で音を体感してみて下さいね。

Dragon Heart の新たなオーナーさんも募集していますので、気になる方はこの機会に是非触れてみて下さい。

そして、Rainbow Hearts のメンバーでお揃いの衣装を作っちゃえということになり、只今テンションマックスで制作中です。

なので、皆様もテンションが上がりそうな服やお気に入りの服があれば着ていらっしゃいませんか?(来てから着替えもOK🙆。ホールでは靴を脱いで床に座る形になります。)


お申し込みお問い合わせはこちらのコメントまたはangelitekazumi@gmail.com迄ご連絡下さい。

お申し込み頂いた方にはこちらから美園ホールへの詳細をお伝えします。Picsart_0608110730


2016年6月 5日 (日)

ハートで感じたまま動いてますか?

Picsart_0605095427


昨日は久し振りに千歳のPastel Angelsさんのイベントに出展させて頂きました。


遠い所を来てくれた I ちゃん、Mさん、セッションを受けて下さった方々。有り難うございました(*^^*)


イベントでは、来て頂いた方にお話することが不思議と重なることが多いのですが今回は「頭で考えずにハートで感じる」という言葉が沢山出てきました。


私も私の周りでも、ちょっと前からそれがテーマでしたしf(^_^;

私は頭でグルグル考えそうになった時や分からない時に、その対象をハートに置いて必要か必要でないかを感じてみるやり方をしています。
必要なら何となくホワンと温かくなったり、嬉しくなったり、必要でなかったら何も感じなかったり、嫌なかんじがしたり。


そんな事でと思うでしょうが、それが本当の自分が望んでいる答えです。


ハートで感じること、始めてみませんか?


Angelite plus のセッションメニューはこちらから。

2016年6月 3日 (金)

音にまみれる至福の時間とイベントのお知らせ

昨日、Dragon Heart のオーナーメンバーさん達とガイアライアーで色々なお仕事をされていらっしゃる白石未樹枝さんとの7人で、Dragon Heart とライアーを弾き合う遊びの会がありました。


音階のないDragon Heart とライアーが果たして調和するのかちょっと心配でしたが、音階や周波数の垣根を越えて音が融合したのを感じて感動しました。

皆の音が境目もなくなり一つになって大きな音の固まりになったり、そうかと思うとその中からピンポイントで際立ったり。
ほぼ3時間半、またまたあっという間に時間が経ち、音のシャワーを浴び続け本当にお風呂上がりのように、皆がホワンとした至福の表情のまま解散となりました。

白石さん、素敵な時間を有り難うございました(*^^*)

夏至の日の6月21日にDragon Heart6台でイベントをします。

皆で Dragon Heart や新作の感覚楽器 Cosmo Symphony、Soul Flame も加え、聴き合い、弾き合い、それぞれが思うまま自由なスタイルでオープンハートで音を楽しむ会になったら良いなと思っています。

時間は13時30分から16時30分までの予定。
場所は美園ホール
詳細は後日お知らせしますね。


では、今日も楽しい一日を♪Picsart_0603081246


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »