« 音にまみれる至福の時間とイベントのお知らせ | トップページ | Dragon Heart 夏至の日の歓音の会 »

2016年6月 5日 (日)

ハートで感じたまま動いてますか?

Picsart_0605095427


昨日は久し振りに千歳のPastel Angelsさんのイベントに出展させて頂きました。


遠い所を来てくれた I ちゃん、Mさん、セッションを受けて下さった方々。有り難うございました(*^^*)


イベントでは、来て頂いた方にお話することが不思議と重なることが多いのですが今回は「頭で考えずにハートで感じる」という言葉が沢山出てきました。


私も私の周りでも、ちょっと前からそれがテーマでしたしf(^_^;

私は頭でグルグル考えそうになった時や分からない時に、その対象をハートに置いて必要か必要でないかを感じてみるやり方をしています。
必要なら何となくホワンと温かくなったり、嬉しくなったり、必要でなかったら何も感じなかったり、嫌なかんじがしたり。


そんな事でと思うでしょうが、それが本当の自分が望んでいる答えです。


ハートで感じること、始めてみませんか?


Angelite plus のセッションメニューはこちらから。

« 音にまみれる至福の時間とイベントのお知らせ | トップページ | Dragon Heart 夏至の日の歓音の会 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/65853570

この記事へのトラックバック一覧です: ハートで感じたまま動いてますか?:

« 音にまみれる至福の時間とイベントのお知らせ | トップページ | Dragon Heart 夏至の日の歓音の会 »