« Dragon Heart 夏至の日の歓音の会 | トップページ | チャネリング講座をします。 »

2016年6月23日 (木)

夏至の日の歓音の会終わりました。

夏至の日の歓音の会、参加して下さったお二人と、今回もあっという間の至福の時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

以前も書きましたが、今回は Dragon Heart のオーナーさん6人で衣装を作ることになりました。


年齢?
そんなものは全く気にせず

オバサンの学芸会?
そんな声も全く意に介さず


それぞれに好きな色を選び、首の部分だけ縦に30センチ切っただけ。

後は皆でよってたかってあーでもないこーでもないと言ってる間に、その人にぴったりのデザインが出来上がり♪
本人には分からなくても、周りにはその人にピッタリshineというのが合わせた途端にハッキリ分かるんですよね。

いやー、そのスタイルしていたでしょ(笑)って言いたくなるような( *´艸)
不思議です。

その準備だけでも楽しくてテンション上がりまくりでした(≧∀≦)


かくしてそれぞれにピッタリの衣装を着て Dragon Heart を弾き出したら、それでなくても『今ここ』しか感じられないのに、その度我を忘れて深い異空間に引き込まれる感覚になってしまいした。

衣装のせいなのか、夏至のエネルギーの為せる業か?!


そして、参加頂いた方々も Dragon Heart をとても初めて触ったとは思えないくらいに弾きこなし、味わい、新作の Soul Flame や Cosmo Symphony も含め、楽しんで頂けたようで嬉しい感想も沢山頂きました(*^^*)


また近いうちに『歓音の会』を開催したいと思いますので、是非感覚楽器の音遊びを体感してみて下さいね。

そして、7台目以降のオーナーさんも募集中です。 Dragon Heart に興味があるという方も遠慮なくご相談下さい。
Dragon Heart 制作詳細はこちらから。

Picsart_0623092222
 音浴中

Picsart_0623092424

 好き勝手に手を伸ばして


Picsart_0623094029
 弦を縦にというリクエスト♪早速試してみました


Picsart_0623092006_3
 Rainbow Hearts❗
         

« Dragon Heart 夏至の日の歓音の会 | トップページ | チャネリング講座をします。 »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/66159158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の日の歓音の会終わりました。:

« Dragon Heart 夏至の日の歓音の会 | トップページ | チャネリング講座をします。 »