« チャネリング講座をします。 | トップページ | 88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』 »

2016年7月10日 (日)

どのように扱ってますか?

先日、珍しいオラクルカードを持ってお友達が遊びにきました。


彼女曰く「このカードとてもパワフルなの。」と。
そしてカードを引く前に、丁寧にテーブル周りやカードをクリスタルチューナーで浄化した方が良いからと始めました。

それを見ていたら『パワフルと思って扱うとそれに見合ったエネルギーになる。』とカードからの言葉が浮かんできました。


神聖と思って扱っていると、そこまで神聖じゃないものですら神聖になっていくんだなぁ…。
ということはその逆もありってことで。


確かに出てきたカードは、唸るような内容でしたwink


私は大雑把なので、色々とちゃんと扱ってなかったかもとちょっと反省しました。


******

お知らせです。

7/28(木) チャネリング講座と、8/27(土)ヒーリング講座を開催します。

詳細はこちらから入り中段からの『 One-dayスピリチュアル講座』から内容をご確認下さい。

既成の天然石ブレスレットも販売始めました。
こちらをご覧下さい。


Picsart_0710033402


« チャネリング講座をします。 | トップページ | 88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/66439115

この記事へのトラックバック一覧です: どのように扱ってますか?:

« チャネリング講座をします。 | トップページ | 88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』 »