« 88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』 | トップページ | 88の日の遊び »

2016年8月 5日 (金)

気ままなお茶会のご案内

Picsart_0805120656

昨日はサッポロビール直営店の年に一回のビヤホールの日。
この日はビールが全て半額で飲めるんです♪


私達夫婦は何時の頃からか義兄夫婦とこれに行くのが恒例になっていて、昨日も四人で美味しいビールを堪能してきました💕

写真はクリーミートップという、泡が芸術的に細かい黒ビール。

何度飲んでも幸せです(*´∀`*)


お酒の話ついでに、気ままなお茶会主催の私達チームえだまめも皆お酒やお肉が大好き(笑)

スピリチュアル的に暮らしてる方達の中には、そういうものは波動が下がるから食べないようにしているという
方もいらっしゃいますが、美味しいと思うものを食べている時位幸せなことってないですよね。

だから私はお酒もお肉もあまり気にせずにいただいています。

自分が幸せであるなら、それが一番♪


さて、先程出ましたチームえだまめの気ままなお茶会ですが、お陰様で毎月開催させていただいてます。

前回はオーラを見る練習でしたが、コツを掴んで直ぐにハッキリ見えるようになった方もいらっしゃいました。一度で出来るようになるなんて凄いですよね💕

私は…見えたり見えなかったり(笑)
オーラより後ろの方を見てしまったりf(^_^;
それぞれ得意分野があるんですよね。

今回はチャネリングの練習をしたいと考えています。

まだ3名空きがありますので、行ってみたい!と思った方はこちらからお申し込みください。


★気ままなお茶会
日 時  8月21日(日) 13時~16時
場 所  東豊線新道東駅より徒歩1分
参加費  千円


お酒と肉好きのワイルドな3人がお待ちしています( *´艸)

« 88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』 | トップページ | 88の日の遊び »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/66852197

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままなお茶会のご案内:

« 88の日の Dragon Heart 歓音の会@豊平館『∞(無限大)マークで遊ぶ』 | トップページ | 88の日の遊び »