« 余市の海で Dragon Heart &ジャンベ | トップページ | それも案外思い込みかも。 »

2016年9月 8日 (木)

百考も一体験(体感)に如かず

このところ、色々気づかせてくれる仲間達のお陰で、物事の本質に繋がるという体験を何度かさせてもらっている。


今回はお金のことについて何段階かに分けて考えてみたものの、考えが逸れたり、意見が一致しなかったり、行き詰まったり。
考えても考えても進まない。


そこで、「そうだ!お金に直接訊いてみよう!」ということになり、早速皆でチャネリング。


お金曰く『お金もまた愛だよ。』

そうきたか…(^_^;)でもそれは頭では知ってた。

『全ては愛だよ。』って、昔ミカエルに教えてもらったから。
だけど、お金自らからの第一声ってことでストンと腑に落ちた。


そして私が見たお金そのもののビジョンは、ピカピカの光。
だけどその光は、見る人、扱う人の気持ちを映し出してしまうみたい。
それが「お金のイメージ」という想念なんだと気づいた。

そしてクレジットカードとも繋がってみた。
カードから聞こえて来た言葉は『拮抗』
これはお金に対してという意味らしい。


でも現金がなくても外国でも使えちゃうし、ひょっとしてカードの方が優れもの!?
と、改めて気づく。

そんな感じてそれぞれ受け取った事を話して、どんどんスッキリして来てる。
しかも凄いスピードで🚀

翌日、お金のことを一人でまた考えていると、昨日『繋ぐもの』と言われたことも思い出した。

そうだ!お金が人と物とを繋いでいるんだ!
お金が繋いでくれるから、欲しいものが手元に来てくれていたんだ!
と気づいたら、もうワクワクと感謝が沸き上がって止まらない♪

そして『全ては愛』
と言われた言葉の意味もようやく深く分かった気がした。
それは、本質は全てピュアな愛の光で、良くも悪くもない、正しい正しくないもない、ただあるだけ。

そこへのイメージや思い込み(想念)で、そういうものだと思い込んで「それ」を作っているだけ。

だから想念を外したら、世の中にある物全てが愛に溢れているんだと心から思えるようになった。


凄いよー、この世界shine


♡*♡*♡*♡*♡

♡9月19日(月)祝日 
Pastel angels Vol.27 、10時から16時まで
ちとせモール1階センター広場(千歳市勇舞8-1-1)でヒーリング&スピリチュアルアドバイスで出展します。

♡9月25日(日)気ままなお茶会 13時から16時
札幌市地下鉄東豊線新道東駅より徒歩1分


 詳しくはAngelite plus のホームページからは イベント、ワークショップスケジュール、お知らせ をご覧ください。

 
Dragon Heart のホームページはこちらから。


Picsart_0908102556_3


« 余市の海で Dragon Heart &ジャンベ | トップページ | それも案外思い込みかも。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/67403837

この記事へのトラックバック一覧です: 百考も一体験(体感)に如かず:

« 余市の海で Dragon Heart &ジャンベ | トップページ | それも案外思い込みかも。 »