« 私の本質に触れる*発する感覚楽器 Dragon Heart ワークショップat東京 | トップページ | Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。 »

2016年11月30日 (水)

雫 photograph 上映会 at 東京

Picsart_1130071939
     撮影 雫photographer Atsuko*


昨日のお知らせの続きです。


私と感覚楽器 Dragon Heart を一緒に作っているAtsukoさん、彼女は今 【 雫 photographer Atsuko* 】と名乗っています。


彼女は「私の体感は私にとっての真実。」と常々言っていて、 Dragon Heart の天板の絵も「理由はないけどそうしたくなった。」という感覚のまま描いていきます。

なので当初の、私や彼女の意図を遥かに超える素晴らしい天板の絵がいつも出来上がります。

そしてこの頃は、Atsukoさんのハートからの発言でも(私はそれを【あつこ名言集】と言ってますが)とてもたくさんの気付きをもらっています。


そんな彼女は、体感で得たものを形にするのも得意なのですが、その瞬間の何かを捉えるのも得意なんです。


彼女は、もう何年も朝露の写真をマクロの世界で撮っています。
一枚の葉っぱの上にある1滴の雫。

以前の写真はとても綺麗なものでした。が、彼女曰く、今年の10月16日を境に変わった!と。

もうそれはキレッキレの、まさに先端 !!


これが雫?
メタルに見えない!?
何かを投影してない?
宇宙チックじゃない?
ここに誰かいるんじゃない?
何かとてつもないエネルギー感じない?…


そんな感じで、いつも予想外の何かが、それもバンッ!とめちゃくちゃ強いインパクトで語りかけてくるんです。
やる気満々で(@_@) !!


何が…とはっきり私も言えません。
でもそれらをみた時の体感や感覚が、これはただの不思議な写真じゃない !!と感じるのです。


全てのものに繋がっている水、その中の1滴の雫からの情報。

それがまさに最先端の情報を降ろしている、そんな感じを受けずにはいられません。

是非その最先端に触れに来ませんか?


札幌でも8日にやります。
詳しくは Dragon Heart ホームページのイベント情報をご覧下さい。
お申し込みはホームページの お問い合わせ/イベント等申し込み欄からか、angelitekazumi@gmail.comまでどうぞ。


ここからはFBでのAtsukoさんの案内文を紹介しますね。

******

なんと!
上映会の写真のセレクト。

秋分の日以降の膨大な写真を見ながら、
候補として 190枚ほど選んだところで、

10月16日牡羊座満月の日で、「ん?!」

10月18日ので、「!!!」

どうやら この日がキーっぽい!!(何かの日なのかな?)

これ以降のでいいんだわ。←北海道弁

10月25日、北海道の空で壮大な虹色現象が見られた日
11月11日、
11月14日牡牛座満月

これらの日は 写真もキてる!
やっぱりリンクしてる。

星やエネルギーに詳しい人と 情報を照らし合わせてみたら、新しい発見があるかも?!

自分の中で、今回 手渡すものが、やっと はっきり定まった。
よかった!
またゼロから選び直します👍

「雫photograph 上映会」、
東京はもう今週末、札幌は来週です。

気になる方、ぜひお越しくださいね♡

東京 赤羽 12月3日(土)
https://www.facebook.com/events/152456885228854/?ti=icl

札幌 大通 12月8日(木)
https://www.facebook.com/events/968804073225771/?ti=icl

« 私の本質に触れる*発する感覚楽器 Dragon Heart ワークショップat東京 | トップページ | Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/68643121

この記事へのトラックバック一覧です: 雫 photograph 上映会 at 東京:

« 私の本質に触れる*発する感覚楽器 Dragon Heart ワークショップat東京 | トップページ | Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。 »