« Dragon Heart 7台目誕生‼ | トップページ | 本気になる。 »

2016年11月22日 (火)

普通でいられることの幸せ

今朝の地震には驚きました。
こちらの揺れは震度1位でしたが揺れが長くて…。
震源に近かった所の皆さんはさぞや不安だったことでしょうが大事に至らずに安心しました。


さて、日曜日の千歳での Pangels angels さんのイベントにお越し頂いた方々、有り難うございますした。
心配していた雪も降らず無事に行けました。

この道の延長にあるだけなのに、遠いとかなり構えてしまいますf(^_^;
雪が解けた春からまた出展させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

今朝の地震のようなことがあると、何時も何故か『出来る事を先延ばしにしてはいかん』と思ってしまいます。
やれる事は出来る時にさっさとやってしまおうと思ってしまうんです。


で、行けるうちにと今日は免許証の手続きへ行ってきました。
 
出来上がってきた免許証の写真、だいたい写りは良くないと相場は決まっているけれど、この何回かそこまでひどくはなく済んでいたので気を抜いてしまったのか何なのか、出来上がってきた免許証は驚く程老けて写ってて… Σ( ̄ロ ̄lll)

これがありのままの私なのか!?とショックを受け、これは、ひょっとしたら私が見ていた鏡が仮のもので、これが本当の姿だったのか!?
とか頭の中でぐるぐる。

でも免許証を渡してくれたお姉さん、名前を呼ばれて少し遅れて取りに出ていった私を見て躊躇なく渡してくれたから、やっぱりこれも私なんだよなぁ…。

と、大きな地震があった日でしたが、こんなどーでも良いことを真剣に考えていられる普通でいられることの幸せに気がつきました。有り難や有り難や。

ではお知らせです。

今月27日(日)13時から16時まで、チームえだまめ主催のお茶会を開催します。
場所は新道東駅より徒歩1分。今回はお好きな香りでアロマバスソルトを作ります。
参加費は1,500円です。

12月8日(木)15時から18時半まで、私と Atsukoさんが作っている感覚楽器 Dragon Heart と、Atsukoさんが撮っているマクロの雫の写真のスライドショーのフォトンテがあります。
12月3日(土)には東京でも開催します。
詳しくはこちらの Dragon Heart のホームページ、いまここ歓喜*からイベント情報をご覧ください。

お申し込みお問い合わせはこちらから。

« Dragon Heart 7台目誕生‼ | トップページ | 本気になる。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/68542356

この記事へのトラックバック一覧です: 普通でいられることの幸せ:

« Dragon Heart 7台目誕生‼ | トップページ | 本気になる。 »