« 雫 photograph 上映会 at 東京 | トップページ | 歓音の会@札幌 楽しんで頂けたようです(*^^*) »

2016年12月 5日 (月)

Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。

Picsart_1205085111

明治神宮上空にいた龍さん。


東京赤羽のアトリエ雑貨カフェHANAPEKOさんでの、Atsukoさん、Hisayoさんとの3人の Dragon Heart ワークショップが無事に終わりました。

海のものとも山のものともつかない創作楽器に集まって下さった皆さん。
その勇気と直感力に拍手を送りたい!!

本当に有り難うございました(≧∀≦)

ワークショップではまず私達が弾き聴いて頂いたのですが、皆さんがとても感性鋭く感じて頂き、中には「涙が…。」という方も。

次に、それぞれの3台の Dragon Heart を順番に弾いて頂き、そこでもまた各々の音の違いを、驚きと発見の喜びと共に感じて頂きました。

 Dragon Heart は先端に描かれているハートの上に石を置くだけで響きが変わるのですが、参加者の方にもそれを体験して頂きました。

例えば大きな石であればその重さで響きが変わるんじゃないのかと思ってしまいますが、持ってきて頂いた1センチ位のちょっと細長い小さくて可愛いローズクォーツ、それを置いても響きが変わるんです。
それもまた驚きと共に体感して頂けました。


他にも持ってきて頂いたオルゴナイトを置いてみたり、中に入れてみたり、それらを弦に挟めてみたり…。

音の違いを存分に楽しんで頂けたように思いました。

最後に、 Dragon Heart 3台で形作った三角の中にお一人ずつ入って頂き、私達3人がそれぞれに思いのままその方に向けて弾かせて頂きました。

同じ演奏を二度と出来ないのが Dragon Heart ですが、その方に意識を合わせて弾くとそれがまたはっきりと分かります。


お一人お一人の個性の違いや必要なものが音に表され、(毎回「こんなん出ましたけど~note(←古過ぎ?)状態ですが ) こんなに違うのかと私も驚きながら弾いていていました。

それぞれの方に気付きと癒しが起きたようで、嬉しい限りです。


そして皆さんから頂いた感想にも、私達は感動と感激の嵐 !!


 Dragon Heart を本当に深く受け取って頂き、対等に起きる喜びの循環が本当に嬉しく、それを分かち合えるのもまた喜びとなりました。
皆さんからの言葉でも Dragon Heart への自信と確信を頂く素晴らしいギフトとなり、私達もずっと感動と感激のしっぱなしでした。

Atsukoさんは翌日もそれを何度も反芻して喜びに浸っていました(笑)


参加して下さった方々、HANAPEKOのオーナーのSakiさん
素敵な場所をお借り出来、素晴らしいワークショップが出来たことに心から感謝しております。

有り難うございました(*^^*)


*♡*♡*♡*♡*♡*

12月8日(木)札幌でもワークショップをします。
是非あなたも音で驚き楽しみ癒される体感をしてみませんか?


 感覚楽器 Dragon Heart ワークショップの後、二部構成で、引き続きAtsukoさんの最先端のキレッキレの雫(最早雫の域を超えているけれど(笑))の上映会もあります。


一部だけ、または二部だけ、そして通しでご参加頂けます。


お申し込みはangelitekazumi@gmail.comまたは Dragon Heart ホームページ【いまここ歓喜*】の お問い合わせ/イベント申し込み等 の欄からお申し込み下さい。


当日飛び込み参加もOKです(^_^)v

スピリチュアルアドバイザー、ヒーリング、ダイエット
Angelite plus のホームページはこちらから。

« 雫 photograph 上映会 at 東京 | トップページ | 歓音の会@札幌 楽しんで頂けたようです(*^^*) »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/68716067

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。:

« 雫 photograph 上映会 at 東京 | トップページ | 歓音の会@札幌 楽しんで頂けたようです(*^^*) »