« Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。 | トップページ | それって本当に迷惑? »

2016年12月13日 (火)

歓音の会@札幌 楽しんで頂けたようです(*^^*)

Picsart_1213051200


Dragon Heart 歓音の会@札幌、今回も新しい感じの流れになったそうで、楽しんで頂けたようでした。

ご参加頂いた皆さま、有り難うございました。


…ようでした、というのも、私ここに来てまさかの腰を痛めてしまい欠席となりましたcoldsweats01


主催だし、あの東京での感動を再び‼と息巻いておりましたが、残念ながら動けず…。

歓音の会はお陰さまで何回か開催させて頂いていますが、思い起こせば毎回、前回と同じ流れとはなりませんね。
 
Dragon Heart の音と同じですねー。


その度、ある程度こんな感じにしようと考えていきますが、私達もまた、予定していたものでも違うかなと感じたことは止めますし、これが良いかなと浮かんだことは直ぐにやったりします。


参加された方々に合わせて、その時の雰囲気や流れで声を出したり踊ったりも…。

歓音の会はそんな感じの会になっています。

前回の東京では、本当に素敵な感想を頂きました。


それを Dragon Heart のホームページのブログにも近々アップしていきたいと思っています。


これからも歓音の会を開催しますので、未知の感覚楽器 Dragon Heart を体感しにいらしてくださいね。

☆♡☆♡☆♡☆

毎月恒例のチームえだまめ主催の気ままなお茶会
18日(土)12時から15時まで。
今回は一年を振り替える持ち寄りのパーティー🎵
まだ若干名募集中です。


詳しくは

 私のAngelite plus のホームページ
またはイベントお知らせ
からご覧下さい。

 Dragon Heart のホームページはこちらからご覧下さい。

« Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。 | トップページ | それって本当に迷惑? »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/68828158

この記事へのトラックバック一覧です: 歓音の会@札幌 楽しんで頂けたようです(*^^*):

« Dragon Heart & 雫photograph 上映会at東京で。 | トップページ | それって本当に迷惑? »