« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!! 宇宙銀行♪

Picsart_0125045209_2

去年庭の草取りを真面目にしたのがきっかけで腰痛で寝込んだため、草取りと雪かきは厳禁だった私。


なのに夕べからの雪で雪かき必須状態。

頼みの夫は出張で帰って来ず、けれど私はヨガ教室へ出掛けるのに車を出したく…。

また腰に来たらどうしようと鬱々としながらコルセットをガッチリ装着、更に今日も寒波の影響で凄く寒いときてる。
ガッチリ着込んで覚悟してドアを開けたら…。


あら??
うちの真ん前にデーンとトラックが1台。
えー!?
これじゃあ車出せないじゃん(-。-;)


ん??
何か綺麗になってる!!( ゚∀゚)

なんと、作業中のトラックの横で、せっせとうちの雪かきをして下さってる方がいるじゃないの!!


何でもうちの前の電線が老朽化したので交換しているとのこと(お知らせのチラシが以前入っていたらしい)。

その説明をしてくれた作業員の方が、説明を終えると、もうかく所がないくらい綺麗になっていたからか、今度はうちの車の前迄も掻きはじめてくれて…。
恐縮です(*T^T)


でも家に入って、「宇宙銀行、来たー!!」と思わず叫んじゃいました(笑)


雪かきしてたらギリギリだった時間も余裕だし、もうこれって宇宙銀行のお陰としか言いようがないわ~♪


つい先日、宇宙銀行、宇宙循環のしくみについて書いてあるある方のブログをお友達が見せてくれたばかり。

意識するともっとそういう現象が起き易くなるとも言われているけど、今回はそれを体験して実感。


有り難う、宇宙銀行♡


宇宙銀行(循環)を説明したいのだけれど、私もまだ感覚的にしか捉えられていない部分があるので、興味のある方は、そこは是非ご自分でお調べ下さいませ。


☆★☆★☆

 Angelite plus のホームページをリニューアルしました。
新しいホームページはこちらから

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


感覚楽器 Dragon Heart のホームページはこちらからご覧ください。

2017年1月 9日 (月)

今年の気ままなお茶会のご案内

Picsart_0109013126
お気に入りの湯呑み茶碗。
食洗機から取り出したら、このひび割れの模様が入っていてビックリ‼
ひび割れは裏にはいってなかったので、このまま使うことに。


今年は『火』という言葉が気になっていたので、これも火なのかと思いながら…。


その他にも、こちらは Dragon Heart を通して色々なキーワードが集まって来ているのですが、それがどういう意味なのかはまだわかりません(笑)


毎月恒例のチームえだまめ主催の『気ままなお茶会』ですが、2月と3月は月末の日曜ではなく2月は19日に、3月は12日に変更させて頂きます。

4月もゴールデンウィークに入ってしまうのでもしかしたら変更あるかもしれませんf(^_^;


気ままなお茶会は、Tana、Mami、Kazumiの『チームえだまめ』の三人がナビゲーターになり色々な話をするお茶会です。


プチ瞑想後、それぞれの方の日々の疑問などのお話を皆で聞くことで(その話を聞くことにも意味があるので)、それについて気づいたことを皆で話してみたり…。

私達三人が、スピリチュアル的に視点を変えて捉えてみるとどういうことか等お話することもあります。


時にはオラクルカードを引いてみたりしながら、気持ちを俯瞰出来るように、気付きのきっかけがつかめるようなお話会です。


話したいことがなくても何か気になるという方、何か気になっていることがあってという方、人間関係で悩んでいる方等々、どうぞ思い切っていらしてみませんか?


チームえだまめの三人は、いかなる宗教にも属しておりません。

気楽に楽しくやっていますので安心してお越しください(*^^*)


今月の気ままなお茶会は29日(日)13時~16時、参加費は1,500円です。

参加ご希望の方はこちらから、又はangelitekazumi@gmail.comまでご連絡下さいね。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、お申し込みはお早めにどうぞ(*^^*)

☆♡☆♡☆♡☆

♡あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いAngelite plus ホームページはこちらから

♡感覚楽器Dragon Heart のホームページはこちらから

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます(*^^*)

Picsart_0101060827


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって楽しい事が沢山の素敵な年になりますように♡

今年はどんな年にしたいですか?
私は更に、やりたいように、なりたいように、どんどんやっていきたいと思っています(*^^*)


自分がどうしたいかをはっきり意識すると、エネルギーもそちらに流れるようになり実現しやすくなりますよ。


早速ですがお知らせです。


毎月恒例のチームえだまめ主催の『気ままなお茶会』ですが、幾つか変更させて頂くことになりました。


・開催日を基本、月末の最終日曜日に固定します。(ゴールデンウィークや年末等は多少変わります。)


・毎回ヒーリングやチャネリング等のワークを提供してきましたが、
プチ瞑想後、それぞれの方のお話を聞いたり話したりしながら、スピリチュアル的に視点を変えてみるとどうなのか、時にはオラクルカードを引いてみたりしながら気付きのきっかけを見つけて頂くお話会にします。


・参加費は1,500円になります。


・ポイントカードを発行します。
  ポイントが貯まったらお得な割引も♪


・時間と場所は変わらず、13時~16時、地下鉄東豊線新道東より徒歩1分の場所です。

今月の気ままなお茶会は29日です。


参加ご希望の方はこちらから、又はangelitekazumi@gmail.comまでご連絡下さいね。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、お申し込みはお早めにどうぞ(*^^*)

☆♡☆♡☆♡☆

♡あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いAngelite plus ホームページはこちらから

♡感覚楽器Dragon Heart のホームページはこちらから

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »