« 今年の気ままなお茶会のご案内 | トップページ | 2月の気ままなお茶会のお知らせ »

2017年1月25日 (水)

キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!! 宇宙銀行♪

Picsart_0125045209_2

去年庭の草取りを真面目にしたのがきっかけで腰痛で寝込んだため、草取りと雪かきは厳禁だった私。


なのに夕べからの雪で雪かき必須状態。

頼みの夫は出張で帰って来ず、けれど私はヨガ教室へ出掛けるのに車を出したく…。

また腰に来たらどうしようと鬱々としながらコルセットをガッチリ装着、更に今日も寒波の影響で凄く寒いときてる。
ガッチリ着込んで覚悟してドアを開けたら…。


あら??
うちの真ん前にデーンとトラックが1台。
えー!?
これじゃあ車出せないじゃん(-。-;)


ん??
何か綺麗になってる!!( ゚∀゚)

なんと、作業中のトラックの横で、せっせとうちの雪かきをして下さってる方がいるじゃないの!!


何でもうちの前の電線が老朽化したので交換しているとのこと(お知らせのチラシが以前入っていたらしい)。

その説明をしてくれた作業員の方が、説明を終えると、もうかく所がないくらい綺麗になっていたからか、今度はうちの車の前迄も掻きはじめてくれて…。
恐縮です(*T^T)


でも家に入って、「宇宙銀行、来たー!!」と思わず叫んじゃいました(笑)


雪かきしてたらギリギリだった時間も余裕だし、もうこれって宇宙銀行のお陰としか言いようがないわ~♪


つい先日、宇宙銀行、宇宙循環のしくみについて書いてあるある方のブログをお友達が見せてくれたばかり。

意識するともっとそういう現象が起き易くなるとも言われているけど、今回はそれを体験して実感。


有り難う、宇宙銀行♡


宇宙銀行(循環)を説明したいのだけれど、私もまだ感覚的にしか捉えられていない部分があるので、興味のある方は、そこは是非ご自分でお調べ下さいませ。


☆★☆★☆

 Angelite plus のホームページをリニューアルしました。
新しいホームページはこちらから

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


感覚楽器 Dragon Heart のホームページはこちらからご覧ください。

« 今年の気ままなお茶会のご案内 | トップページ | 2月の気ままなお茶会のお知らせ »

スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/69370884

この記事へのトラックバック一覧です: キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!! 宇宙銀行♪:

« 今年の気ままなお茶会のご案内 | トップページ | 2月の気ままなお茶会のお知らせ »