« その名も AKaPurE (アカプルエ)♪ | トップページ | ミカエルとのこと。 »

2017年2月23日 (木)

3月の気ままなお茶会のお知らせ

Picsart_0223093514

昨日の2月22日、朝から日輪が出ていましたが、10時過ぎ頃からこんな風にまたアークも出ていましたね。


私もここのところ珍しく眠たい日が続いているので、もしかしたら何か大きなエネルギーが動いているのかもしれませんね。


さてさて、前にもお知らせしましたが、3月の気ままなお茶会も少し早めの12日になります。


今回はお茶会予定だった26日に、千歳で開催されていたPastel angelsさんのイベントが北24条にあるサンプラザで開催され、それにお茶会メンバーの私とアロマドロップスのmamiちゃんが出展のため早まりました。


今回のPangels angelsさんのイベントでは、なんと50名ものセラピストさん達がいらっしゃるということですので、スピリチュアルの世界に興味のある方もない方も覗いてみては如何でしょうか。


きっと思いもよらない新しい世界が待ってますよ♪

と、イベントの宣伝もしてしまいましたが、お茶会も是非覗いてみて下さいね。
ここでもきっと新しい世界が広がっていくと思います(^_^)v

気ままなお茶会

3月12日(日) 13時から16時まで
場所は地下鉄東豊線新道東駅より徒歩1分
参加費 1,500円
最低催行人数3名


今回のテーマは、あなたがスピリチュアルに興味を持ったきっかけから見えてくること等々。

お茶会の詳細はこちらからご覧下さい。

参加の方は、9日迄にこちらへご連絡下さいね。

« その名も AKaPurE (アカプルエ)♪ | トップページ | ミカエルとのこと。 »

スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/69699240

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の気ままなお茶会のお知らせ:

« その名も AKaPurE (アカプルエ)♪ | トップページ | ミカエルとのこと。 »