« 2月の気ままなお茶会のお知らせ | トップページ | 3月の気ままなお茶会のお知らせ »

2017年2月12日 (日)

その名も AKaPurE (アカプルエ)♪

Picsart_0212105925


私とあつこさんとで作っているオリジナル楽器のブランド名が決まりました。


その名はAKaPurE(アカプルエ)。

あつことかずみでぷるっぷる(pureな)のエナジーへ♪という意味が込められている造語です。

写真はこの名前に決めた昨日の空。


左下の雲が凄く気になって撮ったら、日輪と、右上に龍も写っていました♡
満月の日でもあったんですね。

この頃の AKaPurE の動きとして、 Dragon Heart の制作も一段落し、 ホームページを見直したり、以前作ったままにしていた二台の楽器のうちの一つ、 Soul Flame という楽器を新たな感覚で見直して作ったりしていました。

昨年秋頃、 Soul Flame と Cosmo Symphony の名前をもう一度見直そうという話になり、 Soul Flame にどんな名前が良いか意識を合わせてみたら『華』という字が浮かびました。


華(はな)…、確かに見た目は花だなぁ。


そして音は水琴窟の音に聞こえることもあるし、水は入れたいなと、あれこれ考えて『水華』と書いてミズハというのはどうだろうと二人の意見が一致しました。

後で気がついたのですが、水華は3本の弦を8の字にしているので3つの8がミズハにも繋がるねと、ピッタリの名前に褒め合う二人(笑)


こんな風に、ミューのエネルギーの時も、 Dragon Heart の時も、後から色々分かってきたりつじつまがあったりして、進んでいる方向がそれで良いのだと背中を押してもらっているなぁと感じることがよくあります。

だからそれを感じられると、本当にやっていて良かった、これをやらせて頂けることが有り難いとしみじみ幸せに浸ってしまうんですよね(≧∀≦)

そんな二人にユニット名(ブランド名と言ってくれた方も♡)が出来て、ますます活動しやすくなったと思っています。

練習をせずに直ぐに感覚で楽しめるオリジナル楽器。
沢山の人に拡がっていくと嬉しいな~♪

☆★☆★☆★☆

ヒーリング、スピリチュアルアドバイス、講座、パワーストーンアクセサリー、ダイエットのAngelite plus ホームページがリニューアルしました。


新しいホームページはこちらからもご覧になれます。

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


感覚楽器 Dragon Heart のホームページはこちらからご覧ください。

一般的な創作楽器とは違い、オーナーさんとなる持ち手の方の深いところとリンクするものです。


« 2月の気ままなお茶会のお知らせ | トップページ | 3月の気ままなお茶会のお知らせ »

オリジナル楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/69573744

この記事へのトラックバック一覧です: その名も AKaPurE (アカプルエ)♪:

« 2月の気ままなお茶会のお知らせ | トップページ | 3月の気ままなお茶会のお知らせ »