« 3月の気ままなお茶会のお知らせ | トップページ | Pastel angels vol.30のお知らせ »

2017年2月25日 (土)

ミカエルとのこと。

Picsart_0225015628


もう何年も前のこと。

私がチャネリングをするようになってそんなに経たない頃、大天使ミカエルだと信じて「ミカエル?」って訊くといつも「ミカエルだよ。」って優しく答えてくれる、いつも穏やかで愛に溢れていた“ミカエル”という素敵な人がいた。


でもある人から「その人大天使ミカエルじゃなくて、ただのミカエルという人だよ。波動が違う。」と言われ、そのミカエルはその日以来ミカエルおじさんということになり、私はその後3年程、普段のチャネリングが怖くて出来なくなった。


不思議とお仕事だの必要な時は入ってくるので、そんなに問題はなかったのだけど。


その時のミカエルおじさんの話はこちらから


でもそのショックの後遺症はずっと残っていて、自分のことになると何時も何処とつながっているんだ?と不安で必要最低限のチャネリングしか出来なかった(と思っていた)し、大天使ミカエルと繋がっているつもりでも、この頃は何を訊いてもニッコリ微笑んで自分の好きなようにやりなさいとしか言わなかったミカエルにしか会ったことがなかった。

そうそう、ミカエルおじさんの話の一年位前にとあるイベントに出ていたら、見知らぬ若者のヒーラーさんが来て、「今日このイベントには出展しないことを決めていたのに、朝起きたら大天使ミカエルに「この会場にいる人に、大天使ミカエルがちゃんとサポートしているから安心してと伝えて欲しい。」と言われて仕方なくその人を探して伝える為に来たんです。あなただったんですね。」と言われていたこともあったのだけど(その話はこちら)、それすら忘れて信じられなくなっていたっけなぁ。


でも今になってそれを思い出すと、ちゃんとそれを予測してのメッセージだったんだなぁと今頃になってようやく腑に落ちる…しみじみ( ´-`)


と、前置きが長くなってしまったけれど。


ここから本文(笑)

私と一緒に楽器を作っているあつこさんは、セントジャーメインをリスペクトしているのだけど、あつこさんがこの間、彼が人間だった頃のサンジェルマン伯爵の本に出会いました。


彼女からその本の感想等を聞いていると、セントジャーメインだけでなくサンジェルマン伯爵にも彼女がサポートされているのが凄く伝わってきて(そりゃ同人物だからそうか…)。


私はそれを聞いてとても羨ましくなって、サンジェルマン伯爵と話せるかなと試してみました。

サンジェルマンとセントジャーメインとが時々意識が入れ替わるような感じがしたのだけど話せました。

それで私も時々こうしてコンタクトを取っていいかサンジェルマン伯爵に訊いてみたら「それは構わないけれど、あなたにはもっとサポートを受けるべき人がいて、それはミカエルだよ。」とミカエルを連れてきて「もう疑わなくて良いから。」とも言ってくれて引き合わせてくれたんです。


サンジェルマン伯爵(セントジャーメイン)が、ミカエルと再びしっかり繋げてくれるなんて!!

私、まさかの展開に泣きました(*T^T)


と、そんな嬉しい出来事があり、それ以来すっかりミカエル(大天使ミカエルねsmile)に何かと教えてもらい気付かせてもらってます。

本当はミカエルは変わってなかったのに、私が恐れから受け取れないと幅を狭めていたんですね。


ということで、この先もミカエルがこう言っただのの話が出てくると思うので、何故いきなりミカエル?!と困惑されませぬように(*^^*)

« 3月の気ままなお茶会のお知らせ | トップページ | Pastel angels vol.30のお知らせ »

スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/69724053

この記事へのトラックバック一覧です: ミカエルとのこと。:

« 3月の気ままなお茶会のお知らせ | トップページ | Pastel angels vol.30のお知らせ »