« ミカエルとのこと。 | トップページ | 良い悪いの枠 »

2017年3月16日 (木)

Pastel angels vol.30のお知らせ

Picsart_0316013647

いつもお世話になっているPastel angelsさんのイベントが開催されます。


何と今回は30回目❗

30回もイベントを続けて来られるなんて、本当に凄いことだと思います。

そして今回参加のセラピストさんは何と50人‼
ちょっとびっくりな人数ですよ(≧∀≦)


更に千歳で開催されていたPastel angelsさんが今回は札幌での開催です🎵

札幌でもこれだけの規模のスピリチュアルイベントを個人で開催するなんて初めてなんじゃないかなぁ。


これは主催のあつこさんの人柄ですね(*^^*)
本当にとても素敵な方なんですshine

そんな素敵なあつこさんに引き寄せられた私達のsmile楽しいイベントに、是非癒されにいらしてくださいませ。


👑Pastel Angels vol 30

🏨札幌サンプラザ ふれあい広場
 札幌市北区北24条西5丁目
  地下鉄南北線北24条駅より徒歩5分

📅2017年3月26日 日曜日

⌚午前10時~午後4時


私は今回は『天使からのメッセージ』をお伝えします。

今の状況をサポートしてくれている天使と、これからのサポートをしてくれる天使からのメッセージをお伝えし、あなたと天使を繋げます。

カードの絵を使ってリーディングをしていきますが、必要があれば軽くヒーリングエネルギーで浄化もさせて頂きます。


❇天使からのメッセージ    15分 2000円

セッションの他に、いつものパワーストーン商品も。

❇ブレスレット
❇サンキャッチャー
 (陽の光を受けるとお部屋に虹が入ります。パワーストーンを使っているのでお部屋の波動も上がります。)


良質なパワーストーンで作る物のパワーの違いを是非感じてみてくださいね。


自分軸で生きていけるようになる、気付きのきっかけのお手伝いをさせて頂きます。

『天使からのメッセージ』のご予約も承っております。

こちらから時間を確認して頂き、ご希望の時間の番号とお名前を書いて送って下さいね。
重なった場合は調整させて頂きますので、第2希望迄書いて頂けると助かります。

ホームページ  angelitekazumi.jimdo.com/

Facebookホームページ  m.facebook.com/angeliteplus/


« ミカエルとのこと。 | トップページ | 良い悪いの枠 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/69943191

この記事へのトラックバック一覧です: Pastel angels vol.30のお知らせ:

« ミカエルとのこと。 | トップページ | 良い悪いの枠 »