« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

パーソナルサポートセッション

Picsart_0424122031

チームえだまめTana、Mami、Kazumi の三人のヒーラーが、それぞれの約10年に渡るスキルをベースに、完全カスタマイズのセッション『パーソナルサポートセッション』を始めることに致しました。

心と体を柔らかく緩ませ、その人本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

・エネルギーヒーリング

・音を使ったヒーリング
 (クリスタルボウル、ボイスヒーリング、チューナー、ベル他)

・クリスタルを使用したヒーリング、セッション

・アロマ

・チャネリングメッセージ

・カウンセリング

・ボディワーク
 (クラニオセイクラル、さとう式リンパケア等)

これらを使用し、お越し頂いた方それぞれに合わせたオリジナルセッションをさせて頂きます。


* 日時  5月28日(日) (毎月一回開催予定)

 ①10時~11時
 ②11時30分~12時30分
 ③13時30分~14時30分
 ④15時~16時 (ご予約済み)


* 場所 札幌市地下鉄東豊線新道東駅より徒歩1分

* 金額 10000円


*ご予約、お問い合わせはこちらまで。

ご希望の予約時間もお書きください。

お申し込み頂いた方にはこちらから詳細をお知らせ致します。

《チームえだまめ紹介》

♡Tana

お二人と同じ学びの機会を頂いてから早10年になりました。

クリスタルボウルを使って音の癒しの担当です!

楽しく、ゆる〜くがモットーです!よろしくおねがいします!


♡Mami

 エネルギーワークや、チャネリングに興味を持ち、お二人と一緒に学びの機会をいただいて、私も約10年が経ちました。

アロマ物担当です。

人見知りですが、慣れたら面白いとこ出てくるので、どんどん来てください(笑) 
よろしくお願いいたします<(_ _)>


♡Kazumi

こちらのお二人とは今生では約10年、そして遠い遠い遥か昔からも何度も人生を一緒に過ごしてきた仲間です。

ゆるく楽しく笑いの絶えない三人で、癒しのお手伝いが出来ることがとても楽しみです。
私は、オリジナルの新しい何かを創造したり、発見することに何よりの喜びを感じています。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


Angelite plus では、あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂いています。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

水華(ミズハ)、火水華(ホミカ)の音も公開しています。

2017年4月19日 (水)

症状は体からのサイン

Picsart_0419073711

今年の新人さん。何処から飛んで来たのかな~♪


先日の夜、娘から「今やっているテレビみて。」とメールが。


それは腰の痛みを騙して取るというような、(途中から観たのでうろ覚えでm(__)m)
脳の絵を見たら痛みが和らぐとか、直接腰痛とは関係のなさそうなことで痛みを取るという内容だった。


腰痛持ちの私。
症状は体からのサイン。

腰痛のスピリチュアル的に言われるその原因として、怒りとか、我慢とか、そんなサインなんだろうとは分かっていたけれど。

話は逸れるけど、息苦しさが3ヶ月程続き、意を決して先日循環器の病院へ行き、何もないと診断され、その息苦しさが始まった頃のことを思い出し、そこに感じていた本当の自分の気持ち(息苦しい=生き苦しいと思っていた出来事)に気付いた途端症状が無くなったという経験をした私。


話は番組に戻り、最後に相談役の心理学ナントカの女の方が、「腰痛って、人から頼られたり相談を受けたりする人に多いんです。そうやって支えるから腰に負担がかかってくる。だから、腰痛持ちの人は自信を持って良いんです。」みたいなことを仰った。


えー!? (; ゚ ロ゚)

怒りじゃないの!?我慢してたんじゃないの!?

でもね、私この何年か、怒りらしきものは殆ど溜めてないんですよ。

なので、無意識に怒りを溜めているのかなぁ…と腰が痛くなる度に怒りや我慢を探してみてたんです(分からなかったけどね)。


そして、彼女の言葉を聞いた時に、怒りを溜めているという自分(思い込みだったけど)を、こういう仕事をしているのに自分の怒りに気付かない自分を、責めている自分がいたことに気が付いたのです。

「私自分を責めてたわ(T^T)」

と、そう思ったら、座りながら感じていた腰の痛みが無くなっていたんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな風に二度も、気付いた途端体がはっきり変化する出来事がありました。


…にしても、体に出るのはハードだし、もうこのパターンはやめて欲しい(>_<)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


2017年4月 6日 (木)

死骸のポーズからの気付き

前に、ミカエルと不動明王は同じというのを聞いて、それはどういうことなのかをミカエルに聞いてみた。


ミカエル曰く、ミカエルというフィルター(ミカエルはこうに違いないだろうという、自分達で無意識に勝手に作ってしまった思い込みのフィルター)と不動明王というフィルターをそれぞれ通して見ているだけで、実は同じ光を見ているからね。とのこと。


ふむふむ。
そういうことか。


と、私の中にそういう捉え方が出来たのだけど、先日またヨガの死骸のポーズ中にパッと映像が浮かんだ。


私達もミカエル達と同じその光の中にいる!!

大きな光の中で、ミカエルのフィルター、私達人間の肉体のフィルターの違いはあるけれど、皆同じ光の中に既にいる。


これと殆ど同じ映像は、私がスピリチュアルというものを知ったばかりの頃瞑想中に見たことがあるのだけど、その時は物凄く眩しい光が目の前にあって、肉体がほぼ透明に近く(縁取りされた感じ)その光の中に溶けているような私と、周りを見渡すと同じような人達が沢山いて、皆その光の中心に向かって立っているような感じのを見たことがあるの。

その時のは、放射されている光の中心の一方を向いていて、今回の感覚とはまた違うのだけど…。


前回見た時のは周りは人間だったので、何となく光の中心に近ければ近いほど創造主に近いアセンテッドマスターとか、神と呼ばれている魂がいる場所なのかなと捉えていたのだけど、今回は大きな光の玉の中、何処を取って見てもそのフィルターを通すだけで全く同じものを見ているという感覚。

上手く説明出来ていないとは思うのだけど、私はこの感覚で、前回のブログにも書いた想念が残っても魂自体は上がるというのが本当に腑に落ちた。


だって元々その光の一部なんだから、上がるもなにもないから。


でも想念が残ると、それはそれで重たいエネルギーなので、想念も残さず身軽に戻ることを願いますが。

その為には、良い意味でのアホになって思い残すことのないような生き方をしたいなと思うのです。

☆♡☆♡☆♡☆♡☆

お知らせです。


4月からの『気ままなお茶会』は内容をリニューアルすることになり、暫くお休みさせて頂きます。

今まで参加して下さった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m


☆♡☆♡☆♡☆♡☆

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。

Angelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


Picsart_0324122201

パワーストーンブレスレット、オーダー承ります。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »