« 良い悪いの枠 | トップページ | 症状は体からのサイン »

2017年4月 6日 (木)

死骸のポーズからの気付き

前に、ミカエルと不動明王は同じというのを聞いて、それはどういうことなのかをミカエルに聞いてみた。


ミカエル曰く、ミカエルというフィルター(ミカエルはこうに違いないだろうという、自分達で無意識に勝手に作ってしまった思い込みのフィルター)と不動明王というフィルターをそれぞれ通して見ているだけで、実は同じ光を見ているからね。とのこと。


ふむふむ。
そういうことか。


と、私の中にそういう捉え方が出来たのだけど、先日またヨガの死骸のポーズ中にパッと映像が浮かんだ。


私達もミカエル達と同じその光の中にいる!!

大きな光の中で、ミカエルのフィルター、私達人間の肉体のフィルターの違いはあるけれど、皆同じ光の中に既にいる。


これと殆ど同じ映像は、私がスピリチュアルというものを知ったばかりの頃瞑想中に見たことがあるのだけど、その時は物凄く眩しい光が目の前にあって、肉体がほぼ透明に近く(縁取りされた感じ)その光の中に溶けているような私と、周りを見渡すと同じような人達が沢山いて、皆その光の中心に向かって立っているような感じのを見たことがあるの。

その時のは、放射されている光の中心の一方を向いていて、今回の感覚とはまた違うのだけど…。


前回見た時のは周りは人間だったので、何となく光の中心に近ければ近いほど創造主に近いアセンテッドマスターとか、神と呼ばれている魂がいる場所なのかなと捉えていたのだけど、今回は大きな光の玉の中、何処を取って見てもそのフィルターを通すだけで全く同じものを見ているという感覚。

上手く説明出来ていないとは思うのだけど、私はこの感覚で、前回のブログにも書いた想念が残っても魂自体は上がるというのが本当に腑に落ちた。


だって元々その光の一部なんだから、上がるもなにもないから。


でも想念が残ると、それはそれで重たいエネルギーなので、想念も残さず身軽に戻ることを願いますが。

その為には、良い意味でのアホになって思い残すことのないような生き方をしたいなと思うのです。

☆♡☆♡☆♡☆♡☆

お知らせです。


4月からの『気ままなお茶会』は内容をリニューアルすることになり、暫くお休みさせて頂きます。

今まで参加して下さった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m


☆♡☆♡☆♡☆♡☆

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。

Angelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


Picsart_0324122201

パワーストーンブレスレット、オーダー承ります。

« 良い悪いの枠 | トップページ | 症状は体からのサイン »

スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/70171335

この記事へのトラックバック一覧です: 死骸のポーズからの気付き:

« 良い悪いの枠 | トップページ | 症状は体からのサイン »