« パーソナルサポートセッション | トップページ | お知らせ二つ »

2017年5月 4日 (木)

歌の力

Picsart_0502010706

ウチの庭に何処からかいらしたの?シリーズ(何時からシリーズになった?)

緑色のビー玉。
雪が溶けたら埋まってました。


ここは車を停めている場所の直ぐ後なので、毎年しっかり見ている場所。
そしそして車が出ている時以外入れない場所の筈なのに、しっかりと埋まってました(笑)

この頃グリーンを意識することが多くなったので、緑色というのも何かあるかな~🎵


本当にシリーズになるくらい、うちの庭には毎年何処からか新顔が来てくれてます(*^^*)


ところで、この間DAISOで買い物中のこと。

前のクールのドラマの主題歌がBGMに流れていました。


『東京タラレバ娘』のPerfumeの歌、『カルテット』の松たかこと満島ひかりの歌…と続き、私も観ていたので(実はドラマ、特にラブコメが大好き( *´艸))心の中で一緒に歌ってましたけどねbleah


すれ違う人達は私と同じくらいのおばさんばかりの店内。


そこで星野源の『逃げ恥』主題歌の『恋』に変わった途端、店の空気がガラッと変わって軽くなったのを感じたんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


もちろん私も『逃げ恥』は大好きだったので、ウキウキして歌ってはいたのだけど(もちろん心の中で)、でもすれ違うおばさん達、声に出して歌ってる人すらチラホラ…(((*≧艸≦)ププッ


いや~、分かるよ分かる、その気持ち。
私も声に出して歌いたいもん(笑)


そんなふうに一瞬にして取り巻くエネルギーまでが変わるなんて、歌の力、音楽の力ってやっぱり凄いなぁ~♪♪♪


歌や匂いって一瞬にして情景や感情が甦ることもあるけれど、即効性あるわ~(≧∀≦)

と、改めて感心した私でした。

ゴールデンウィーク、北海道は晴天続きで行楽日和のようです。

早咲きの桜は札幌では満開になっています。

楽しいゴールデンウィークを♡


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


チームえだまめのパーソナルサポートセッションも受付中。

« パーソナルサポートセッション | トップページ | お知らせ二つ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/70444024

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の力:

« パーソナルサポートセッション | トップページ | お知らせ二つ »