« 金のマカバ、銀のマカバ | トップページ | 1日ヒーリング基礎講座を開催します。 »

2017年6月22日 (木)

ミューの伝授から思ったこと。そしてイベントのご案内

先日、5次元の光の都市テロスから預かったオリジナルエネルギー、ミューの伝授を久し振りにさせて頂きました。


私がスピリチュアルのいろはを学んだドルフィンハートさんで、2008年年末近く、テロスに行くというワークがありました。

何人かが一緒に誘導瞑想でテロスへ行き、その時に私はテロスの地・智のエネルギーを、Mammy heart Yukoさんはテロスの愛の泉のエネルギーを預かってきました。

2009年1月、それらのエネルギーにシャスタ山のエネルギー(テロスがこの山の地下にあるといわれている)と、ドルフィンハートで伝授されたインフィニティエナジーを私が合わせて作りました。

大きな風とうねりの中出来上がったオリジナルのミューは、虹色に輝くものでした。

出来上がって間もなくから、私の好奇心から星やアセンテッドマスターのエネルギーと付けて次々と新しいミューが出来上がりましたが、2014年に出来たアルクトゥルスのミューを最後に進化が止まりました。


それ以降私がミューを使っても、同化しているのか、流れは感じても大きなエネルギーのうねりまではあまり感じられないことも多々あり、もうミューの時代は終わったのかなぁなんて思っていたりしていた今日この頃…。


そんな時に依頼された伝授。

暫く振りに伝授用のパンフレットを見直し、改めてミューが素晴らしいエネルギーだと心から思え、この伝授という見直す機会を頂いた事に本当に感謝が溢れ、その喜びだけでさせて頂けました。

ミューには、伝授される方の受け取れる容量に合わせて自動的に調整されて降りて行き、その時の許容量を越えたものは、その後のその方の進化に合わせて自動的に降りてくるという特徴があります。

それで伝授させて頂いた方にお願いして、今回の伝授では何処まで使えるかを実験させて頂いたのですが、


まぁ~✨それはそれはクリアで素晴らしい「あぁ、これはこんなエネルギーだった。」と、はっきり思い出させてくれるそれぞれのミューが流れて来るんです✨

(まぁ、そうじゃなかったら逆に困るんですけどね。伝授が出来てないということになるからf(^_^;))

受け取られた方も「流している側も感じて癒されるんですね。」と仰って下さり。(≧∀≦)

【神とのミュー】では、もうお互い感動すら覚えて、それはそれは至福の時間を過ごさせて頂きました。


実は私はこの頃するヒーリングは、創造主や大天使のエネルギーなどを多く使ったりしてましたが、やはり自信を持ってミューも使い続けようと思えた有り難い伝授でした。


ミューのエネルギーの詳しい事をお知りになりたい方はこちらをご覧下さいね。


*~*~*~*~*~*


そんなミューを使ったヒーリング&スピリチュアルアドバイスと、さとう式リンパケアの顔の引き締め等でイベントに出ます。

是非ミューで癒されにいらして下さいね。


お寺DE Pastel Angels Vol.1
~緑と癒しのイベント~

7月22日  10時~16時

禅宗寺三十三観音堂
(札幌市南区北ノ沢1868-239)


都心部からは離れていますが、日常から離れた緑豊かな静かな場所で癒しのイベントにいらっしゃいませんか?


既に40名以上のセラピストが集まっているようですよ♪

https://www.facebook.com/events/725640187643386/?ti=cl


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

Picsart_0622051321


« 金のマカバ、銀のマカバ | トップページ | 1日ヒーリング基礎講座を開催します。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/70933072

この記事へのトラックバック一覧です: ミューの伝授から思ったこと。そしてイベントのご案内:

« 金のマカバ、銀のマカバ | トップページ | 1日ヒーリング基礎講座を開催します。 »