« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

1日ヒーリング基礎講座を開催します。

Picsart_0627120104

【ヒーリング基礎講座】を開催します。

日 時  7月14日(金) 11時~16時まで 
場所 札幌市北区新琴似
受講料 12,000円 
(どなたかを誘って一緒に参加された場合はそれぞれ1,000円引きになります。)


・ Angelite plus のヒーリング基礎講座修了生の再受講は3,000円

 


誰もが持っているサイキック能力の中の一つのヒーリングを、解り易く、実践を交えてその日からヒーリングエネルギーを使えるようになり、日常的にも使えるようになることを目指した講座です。


ここでは宇宙の大元の(創造主)愛のエネルギーと繋がって、エネルギーとヒーリングの方法などの基本を学びます。

修了後には、ご自身や身近な人へのヒーリングなどが出来るようになります。

お申し込みはこちらからどうぞ。

今回は前日まで申し込み受付します。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

2017年6月22日 (木)

ミューの伝授から思ったこと。そしてイベントのご案内

先日、5次元の光の都市テロスから預かったオリジナルエネルギー、ミューの伝授を久し振りにさせて頂きました。


私がスピリチュアルのいろはを学んだドルフィンハートさんで、2008年年末近く、テロスに行くというワークがありました。

何人かが一緒に誘導瞑想でテロスへ行き、その時に私はテロスの地・智のエネルギーを、Mammy heart Yukoさんはテロスの愛の泉のエネルギーを預かってきました。

2009年1月、それらのエネルギーにシャスタ山のエネルギー(テロスがこの山の地下にあるといわれている)と、ドルフィンハートで伝授されたインフィニティエナジーを私が合わせて作りました。

大きな風とうねりの中出来上がったオリジナルのミューは、虹色に輝くものでした。

出来上がって間もなくから、私の好奇心から星やアセンテッドマスターのエネルギーと付けて次々と新しいミューが出来上がりましたが、2014年に出来たアルクトゥルスのミューを最後に進化が止まりました。


それ以降私がミューを使っても、同化しているのか、流れは感じても大きなエネルギーのうねりまではあまり感じられないことも多々あり、もうミューの時代は終わったのかなぁなんて思っていたりしていた今日この頃…。


そんな時に依頼された伝授。

暫く振りに伝授用のパンフレットを見直し、改めてミューが素晴らしいエネルギーだと心から思え、この伝授という見直す機会を頂いた事に本当に感謝が溢れ、その喜びだけでさせて頂けました。

ミューには、伝授される方の受け取れる容量に合わせて自動的に調整されて降りて行き、その時の許容量を越えたものは、その後のその方の進化に合わせて自動的に降りてくるという特徴があります。

それで伝授させて頂いた方にお願いして、今回の伝授では何処まで使えるかを実験させて頂いたのですが、


まぁ~✨それはそれはクリアで素晴らしい「あぁ、これはこんなエネルギーだった。」と、はっきり思い出させてくれるそれぞれのミューが流れて来るんです✨

(まぁ、そうじゃなかったら逆に困るんですけどね。伝授が出来てないということになるからf(^_^;))

受け取られた方も「流している側も感じて癒されるんですね。」と仰って下さり。(≧∀≦)

【神とのミュー】では、もうお互い感動すら覚えて、それはそれは至福の時間を過ごさせて頂きました。


実は私はこの頃するヒーリングは、創造主や大天使のエネルギーなどを多く使ったりしてましたが、やはり自信を持ってミューも使い続けようと思えた有り難い伝授でした。


ミューのエネルギーの詳しい事をお知りになりたい方はこちらをご覧下さいね。


*~*~*~*~*~*


そんなミューを使ったヒーリング&スピリチュアルアドバイスと、さとう式リンパケアの顔の引き締め等でイベントに出ます。

是非ミューで癒されにいらして下さいね。


お寺DE Pastel Angels Vol.1
~緑と癒しのイベント~

7月22日  10時~16時

禅宗寺三十三観音堂
(札幌市南区北ノ沢1868-239)


都心部からは離れていますが、日常から離れた緑豊かな静かな場所で癒しのイベントにいらっしゃいませんか?


既に40名以上のセラピストが集まっているようですよ♪

https://www.facebook.com/events/725640187643386/?ti=cl


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

Picsart_0622051321


2017年6月14日 (水)

金のマカバ、銀のマカバ

私は Soul  Movement  Artist のあつこさんとAKaPurE(アカプルエ)という屋号で感覚楽器をオリジナルで作っています。
浮かんだイメージを二人で擦り合わせて作っているので、楽器は二人の共同作業です。


今度もし作るなら金属を使ってみたい、そんなアイデアがありました。

パイプかなぁ…と考えてイメージしたものの、これは素人には出来ないと諦めたり…。

でも金属がどうしても気になる。

けれどあつこさんも忙しく、相談もせずにそのまま暫く放ってました。

そんな時、石師のヨーコさんのワークで「良い機会だから、自分のために楽器を一人で作ってみたら?」と言われたんです。
それも直ぐに作った方が良いと(; ゚ ロ゚)

自慢じゃないけど、作りなさいと言われるとやりたくなくなる私f(^_^;

あぁ、何々しなきゃというのが重くのし掛かる…(*´Д`)


そんな若干の抵抗もあったものの、その2日後の午後にはスイッチが入り、次から次へとアイデアが浮かび、なんだか楽しくなってきました。

アルミの板ならなんとかなりそうと板は決定。

弦の形も丸一日迷ったけれど何とか決まりました。

そんなこんなで構造から実質ほぼ三日で出来上がった銀色のアルミ板の楽器。
その日は奇しくも5月26日の新月。

出来上がった音は金属板に反響するのか、倍音と余韻が凄く、まるでクリスタルボウルのようでもあり、除夜の鐘のようでもあり(笑)。


が、作ってはみたものの、この音を作るまでの私の拘りはもう昇華され、時々弦を一本、ボーンと音を出しその余韻を楽しむだけで満足。


けれどもその三日後、にわかに、銀があるなら金もでしょ!と思い付き、今度は真鍮の板を買ってきて色違いのものを作りました。


で、これも作ってみたものの、二台も作っちゃってこれって何かになる日が来るのだろうか?と、ちょっと不安な気持ちになりながらも、同じようなボーンという響きを楽しみ眺め、作ったことに満足して放置。

そうこうしているうちに、あつこさんが久し振りに遊びに来てくれたので、こんなん作りましたーと勇気を出して御披露目会に。


するとあつこさん、どんどんはまって夢中になって弾いていってるじゃあないの!?


彼女の、一本の弦を一本の指で弾くというスタイルが、音の響きにピッタリと合い、複雑な音の響きに加え太鼓の音まで聞こえる(笑)


まるで息の合った何人もの人達が、違う楽器を一斉に弾いてるようです(笑)


その時分かったんです。

この楽器達は、あつこさんに今日魂を入れてもらったんだって。

楽器も演奏者がいないとただの器。
楽しみ喜んで弾いてくれる人がいてこそのもの。

私はそれがハッキリと解りました。


 
あつこさんも
「なーーーーんの 無理も努力も気負いもなく、
ただ、ずーーーーっと
自分で自分の音に惚れ惚れしながら、弾いてられる。」と大絶賛(*^^*)


そして嬉しいことに、楽器に名前をつけようとあつこさん。
何になるかも分からなかった、ただ作りたい衝動だけで作った物が、名前をつけることで生きて独り立ちする喜びが沸き上がる💕


六芒星の弦→マカバの弦、じゃあ金のマカバ、銀のマカバなんてどう?と私。

でもちょっとマカバなんて…どうなの?

じゃあ仮に金のマカバちゃん銀のマカバちゃんとして弾いてみて、その感覚をみようと何時もの実験に。

でもそう言った途端、それらから物凄いエネルギーがぐわんぐわんと上がってきて、二人共「ひぇー」「きゃー」「わー」しか言えず、暫く触ることも出来ない状態に。


ようやく落ち着いて弾いて感覚を確かめようもしてみたものの、終わった時にはもう他の名前にしようとは二人共全く思えず、そうして『金のマカバ』『銀のマカバ』が誕生しました。
その日は6月9日射手座の満月。


さらに『金のマカバ』、『銀のマカバ』二つ合わせて『満MITSU』とあつこさんが命名しました。

『満MITSU』 AKaPurE(アカプルエ)の楽器に加わりました。
どうぞ宜しくお願いします。


音もYouTubeで公開しています。

AKaPurE(アカプルエ)のホームページからどうぞ。

*7月12日(水)13時から16時まで、
水華(ミズハ)、火水華(ホミカ)、満MITSUの御披露目を兼ねた
【音の煌めきと 律動と 余韻を楽しむ会】を行います。


詳細は後日お知らせしますね。


Picsart_0614093007


2017年6月 8日 (木)

小さな発見、大きな喜び🎵

Picsart_0608082456

今朝は雨と風、時々強風が吹くかもという天気。
なので風が絶え間なく吹いており。

そんな日でも空気の入れ替えをするのに窓を開けていたら、風の音に混じって時々何処からともなくボー、ホーと微かな音が。

その音は大きい金管楽器の低音に近い二、三音が、長くて4拍くらい(これが一番聞こえてた)、短ければ8分音符位の長さ。

それが微かにしか聞こえないけれど、音にとても広がりがあって厳かな音。
宇宙やUFOからの音のような、そんな何処か宇宙チックな感じもあり。

それがとても心地好くて、雨が入ってきそうだったけど暫く楽しんでいました。


夫にも聞こえていて、誰かが宗教音楽を流しているのかなと思っていたと。

うちの地区の中学は吹奏楽が盛んなので、中学生が楽器の練習をミュート(弱音器)を付けてしているのかな?と最初は思ったけれど。

そして、ゴミを出すのに裏のゴミステーションに行ったら、ゴミステーションの目の前の(ウチの斜め後ろ)お宅が外壁を直すのにパイプで足場を組んであるのだけど …、ん(  -_・)??
そこから聞こえてる⁉


ひゃ~💕足場のパイプが奏でていたんだ~💕
💕💕

と、小さな発見、大きな喜び✨

パイプ、こんな素敵な音になるんだね~💕

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


明後日10日(土)は、 占いと癒し体験のイベントPastel angels Vol.31が千歳(長都駅直ぐ)で開催されます。

私は前回好評を頂いた天使のカードでのリーディングをします。
パワーストーン商品も持っていきます。


どの出展者さんもイベント価格なので、スピリチュアルなことに興味があってもなかなか勇気が出ないという方には特にお薦めですよ。

6月10日(土)10時~16時

於 ちとせモールセンター広場 (千歳市勇舞8-1-1 )
駐車場がとても広いです。


お待ちしていまーす🎵

*~*~*~*~*

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


2017年6月 2日 (金)

やってしまえば…

Picsart_0601101035_3

夕べは夫が試飲して800円台で購入した白ワインを飲みました。

コスパがよくて、さらに美味しい🎵


微発泡な上に飲みやすく(アルコール度数はちょっと低いようであまり酔わなかったけど(笑))、なんといってもボトルが可愛い💕

薄いブルーに、エメラルド色の猫とキャップ(≧∀≦)
可愛すぎる💕


ということで、誕生日でもお祝いでもない普通の日に、ご機嫌な酔っ払いが出来上がりました(笑)


話は変わりますが、この頃とても暇です。


何もすることのない日というのがあるんだなぁという感じで、今日は何をしようかと考える日もあります。


でも家の中には本当は色々やることがあるけれど、目の前に見えていなければそこに意識は行かないのが私f(^_^;

見えてる物は、それを見る度に「あ、これやらなきゃ。」と思ってはいたけれど、それも気付けば半年以上放置f(^_^;


それでも今回はあまりに暇なので、いよいよおみこしを上げてやりましたよ。


で、やってしまうと毎回思うのだけど、やってしまったら何てことはないの。五分もかからないものも多々あり、たったこれだけの時間のものだったんだ、やってみたらたいしたことではなかったなぁって。

なのにどうして出来ないのかなぁ。手をつけられずにいるというのが本当に不思議。

で、「こんなに簡単に出来るなら、もっと早く片付けてしまったら良かった。見るたびに気になっていたのがもっと早く手放せたのに。」って。


そう。やらないで置いておくと、何時までもそこは「気にかかる所」のまま止まってる。

でもやってしまったらその止まっていた流れが動き出すから、次の段階の事にも目がいくようになる。


こういう暇な時は、そうやって気になるところを一つ一つ取り除いて、スッキリシンプルになって自分とも向き合う時だなんだろうなーと思う。


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

ご覧ください。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »