« お知らせ二つ | トップページ | 小さな発見、大きな喜び🎵 »

2017年6月 2日 (金)

やってしまえば…

Picsart_0601101035_3

夕べは夫が試飲して800円台で購入した白ワインを飲みました。

コスパがよくて、さらに美味しい🎵


微発泡な上に飲みやすく(アルコール度数はちょっと低いようであまり酔わなかったけど(笑))、なんといってもボトルが可愛い💕

薄いブルーに、エメラルド色の猫とキャップ(≧∀≦)
可愛すぎる💕


ということで、誕生日でもお祝いでもない普通の日に、ご機嫌な酔っ払いが出来上がりました(笑)


話は変わりますが、この頃とても暇です。


何もすることのない日というのがあるんだなぁという感じで、今日は何をしようかと考える日もあります。


でも家の中には本当は色々やることがあるけれど、目の前に見えていなければそこに意識は行かないのが私f(^_^;

見えてる物は、それを見る度に「あ、これやらなきゃ。」と思ってはいたけれど、それも気付けば半年以上放置f(^_^;


それでも今回はあまりに暇なので、いよいよおみこしを上げてやりましたよ。


で、やってしまうと毎回思うのだけど、やってしまったら何てことはないの。五分もかからないものも多々あり、たったこれだけの時間のものだったんだ、やってみたらたいしたことではなかったなぁって。

なのにどうして出来ないのかなぁ。手をつけられずにいるというのが本当に不思議。

で、「こんなに簡単に出来るなら、もっと早く片付けてしまったら良かった。見るたびに気になっていたのがもっと早く手放せたのに。」って。


そう。やらないで置いておくと、何時までもそこは「気にかかる所」のまま止まってる。

でもやってしまったらその止まっていた流れが動き出すから、次の段階の事にも目がいくようになる。


こういう暇な時は、そうやって気になるところを一つ一つ取り除いて、スッキリシンプルになって自分とも向き合う時だなんだろうなーと思う。


♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

ご覧ください。

« お知らせ二つ | トップページ | 小さな発見、大きな喜び🎵 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

私もそう思う!
気になってたことをやってしまえば
時間が流れ出すよね
ピッタリのメッセージありがとう😊
ほったらかしのものやっつけます(^^)

おぉ、ともピーもそうなんだね(^-^)

お互いさっさとスッキリして、次のステップ登っちゃお~🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/70738046

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまえば…:

« お知らせ二つ | トップページ | 小さな発見、大きな喜び🎵 »