« やってしまえば… | トップページ | 金のマカバ、銀のマカバ »

2017年6月 8日 (木)

小さな発見、大きな喜び🎵

Picsart_0608082456

今朝は雨と風、時々強風が吹くかもという天気。
なので風が絶え間なく吹いており。

そんな日でも空気の入れ替えをするのに窓を開けていたら、風の音に混じって時々何処からともなくボー、ホーと微かな音が。

その音は大きい金管楽器の低音に近い二、三音が、長くて4拍くらい(これが一番聞こえてた)、短ければ8分音符位の長さ。

それが微かにしか聞こえないけれど、音にとても広がりがあって厳かな音。
宇宙やUFOからの音のような、そんな何処か宇宙チックな感じもあり。

それがとても心地好くて、雨が入ってきそうだったけど暫く楽しんでいました。


夫にも聞こえていて、誰かが宗教音楽を流しているのかなと思っていたと。

うちの地区の中学は吹奏楽が盛んなので、中学生が楽器の練習をミュート(弱音器)を付けてしているのかな?と最初は思ったけれど。

そして、ゴミを出すのに裏のゴミステーションに行ったら、ゴミステーションの目の前の(ウチの斜め後ろ)お宅が外壁を直すのにパイプで足場を組んであるのだけど …、ん(  -_・)??
そこから聞こえてる⁉


ひゃ~💕足場のパイプが奏でていたんだ~💕
💕💕

と、小さな発見、大きな喜び✨

パイプ、こんな素敵な音になるんだね~💕

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


明後日10日(土)は、 占いと癒し体験のイベントPastel angels Vol.31が千歳(長都駅直ぐ)で開催されます。

私は前回好評を頂いた天使のカードでのリーディングをします。
パワーストーン商品も持っていきます。


どの出展者さんもイベント価格なので、スピリチュアルなことに興味があってもなかなか勇気が出ないという方には特にお薦めですよ。

6月10日(土)10時~16時

於 ちとせモールセンター広場 (千歳市勇舞8-1-1 )
駐車場がとても広いです。


お待ちしていまーす🎵

*~*~*~*~*

あなた本来の光が更に輝くよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


« やってしまえば… | トップページ | 金のマカバ、銀のマカバ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/70798079

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな発見、大きな喜び🎵:

« やってしまえば… | トップページ | 金のマカバ、銀のマカバ »