« ARTGYPSY ARTSHOW に出演させて頂くことになりました✨ | トップページ | 金属板楽器シリーズ第三弾‼ »

2017年8月 7日 (月)

チャネリング講座(基礎)を開催します。

Picsart_0807094743

8月31日(木)11時~16時まで、
チャネリング講座(基礎)を開催します。


チャネリングって何?から、チャネリングの仕方、ちょっとしたルール、そして自分のハイヤーセルフと繋がったり、天使と繋がったり。
チャネリングの基礎を学びます。

ここではチャネリングの扉を開きます。
あとはご自分で繰り返し実践あるのみ❗

受講後、どうだったっけ?という方のために練習会もあります。


人間誰もが持っているチャネリングの能力を、ご自分の引き出しから出してみませんか?


♡初めて受講される方は8000円、
再受講の方は、テキスト込みで2000円です。


♡受講生のための練習会も、ご希望があれば開催します。
料金は60分1000円になります。

詳細はこちらから、お申し込みはこちらからどうぞ(*^^*)


☆♡☆♡☆♡☆♡☆

創作楽器AKaPurE(アカプルエ)でも
ブログを更新しています。
Dragon Heart や水華(ミズハ)に新しい音がやって来ました♪


8月26日(土) ARTGYPSY ARTSHOWも受付中です。

« ARTGYPSY ARTSHOW に出演させて頂くことになりました✨ | トップページ | 金属板楽器シリーズ第三弾‼ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2002925/71360073

この記事へのトラックバック一覧です: チャネリング講座(基礎)を開催します。:

« ARTGYPSY ARTSHOW に出演させて頂くことになりました✨ | トップページ | 金属板楽器シリーズ第三弾‼ »