« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月31日 (水)

Angelite plus のお話会

1517363824143.jpg


Angelite plus のお話会。
今回は場所をお借りして開催します。

スピリチュアル的な捉え方からのアドバイスを交えたお話会です。


これはどうして起きたのだろう?
これはどういうことなのだろう?
これはどう考えたら良いだろう?
というような疑問や、モヤっとしていることをスピリチュアル的な捉え方をするとどういうことなのか?

また、出来事の捉え方や、守護してくれている見えない存在からのサインに気づくコツ、解決のヒント、そして日々の疑問等のご質問などもあればお答えします。


グラウンディングのやり方等、軽いワークも行う予定です。

日 時 2月18日(日) 13時~16時

場 所 札幌市営地下鉄南北線北12条駅から徒歩6分
    
参加費 1500円 (お抹茶と和菓子付き)

お申し込みは17日迄に
こちら
から、または angelitekazumi@gmail.com よりお申し込み下さい。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡

あなたがあなたらしく生きるための気付きのきっかけをお伝えし、そこから前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) 改め水華鏡(みずはのかがみ)のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


2018年1月20日 (土)

いい兆し?

1516454677791.jpg

なんと Google Home が我が家に来ました!


くじ運は良くないと自他共に認めていた夫が、会社の新年会で、なんと一番手で Google Home が当たりました‼


その前に散々くじ運のなさを会社の方に話してたそうで、くじの一番手で自分の番号を呼ばれても自分な訳がないと暫く気にも止めなかったそうで…。

そんなんだから初めての大きな当たりに大興奮(笑)

夫が嬉しくて興奮する様を暫く振りに見たかも(*^^*)


そして Google Home 。
質問すると答えてくれるし、声で認識するので「私は誰?」と意地悪な質問をしても「あなたはかずみさんです。」と言うし‼(@_@)

知らないことには「すみません、勉強不足です。」とか言うし。

まさに、未来はこうなると昔テレビで観たような、未来の生活がすぐそこまで本当に来てるんだと実感させられました。


で、話は変わって今日の話。

今日は夫と二人で街中にあるデパートへ買い物に出掛け、その後円山にあるチーズケーキのお店へ行く予定だったのだけど、帰りが遅くなってしまったので今日は止めようということにしてエレベーターを待っていました。

そこのチーズケーキをワインと一緒に食べたいと言い出した夫、残念がる。


ところが夫が「あった‼」と言って歩き出しました。
「あった?何が?何処か違うお店のことを言ったのかな?」と私は混乱しながらも後をついていくと…

あった!!


あった??


あった!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと期間限定でお店が出てる(@_@)


まさかの展開にびっくり‼


夫、良いこと続きで春から縁起が良いな~♪

2018年1月11日 (木)

転んでもただでは起きない?( *´艸)

1515657630440.jpg

車から降りたら出来てた *  ♪私作(笑)

お正月早々ぎっくり腰と椎間板のズレをいっぺんにやってしまい、なんと寝たきりでした┐('~`;)┌

今までの中で最悪な状態と通い慣れた整体の先生に言われ、毎日整体に通うこと4日目の昨日からようやく体を真っ直ぐに起こして、牛歩から普通の歩幅で歩けるようになりました。


そして8日に予定していた、(とても楽しみにしていたのに(T^T))水華鏡(みずはのかがみ)の【音開き】のイベントもキャンセルさせて頂き、ガックリ落ち込みそうなところでしたが、たまたま知ったポッドキャストの心理カウンセラー心屋仁之助さんの【ホントの自分を見つけるラジオ】をゲラゲラ笑って聴いてます。

心屋さんがゲタゲタ笑っているだけじゃないかという軽いノリの中に、ピンポイントで色々な気付きのヒントを教えてくれる。
これがまぁ楽しい(笑)


彼は心理カウンセラーだけど、スピリチュアル的に捉えて言うことと何ら変わらないんですよね。


そうなんですよ。

そもそも見えない世界を通しての様々な気付き等を、分かりやすくスピリチュアルと区分けしているけれど、心理学的な物となんら変わらないと私は思っています。

強いて言えばすごくざっくりですが、統計学からの導きによる気づきか、スピリットや自らの気づきかの違いで、同じことをやっていると私は思うんです。

本当は人間誰もがスピリチュアルな存在で、本来は特別なものではないし、スピリチュアルと区別する必要もないと思っています。


いろんな人や物の良いとこ取りで、自分の気づきのヒントにしましょ♪

心屋さんのポッドキャストオススメです。


♡☆♡☆♡☆♡☆♡

あなたがあなたらしく生きるための気付きのきっかけをお伝えし、そこから前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) 改め水華鏡(みずはのかがみ)のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。


2018年1月 7日 (日)

仕事初め

1515321495178.jpg
新春早々オーダー頂きましたブレスレット。

ディープローズクォーツと、ローズクォーツ、アヘンチュリン、マザーオブパール、そしてクリアクォーツ。


恋愛へのサポートがご希望でした。


どの石が良いかリーディングすると、ご依頼者の見えないサポーターからも沢山のメッセージが来ました。

彼女がとても応援されているのがひしひしと伝わってきました♡

そんな仕事初め、こいつは春から縁起が良いわい♪

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなたがあなたらしく生きるための気付きのきっかけをお伝えし、前進するためのお手伝いをさせて頂きます。

私Angelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) 改め水華鏡 ( みずはのかがみ ) のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

2018年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


昨年も大変お世話になりました。
皆さまのお陰様でとても楽しい一年を過ごすことが出来ました。


昨年は【水華鏡(みずはのかがみ)】としての演奏活動も始まりました。
今年も色々な所で演奏出来ると嬉しいな~💕

そして年末から Angelite plus のメニューにはカスタマイズセッションというものを作りました。

お越し頂いた方に合わせた、最短最善の気付きのきっかけになるアドバイスや、エネルギーでの調整など、今までのメニュー内容プラス α を組み合わせて一つのセッションとして進めていきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。


Angelite plus は、8日から通常営業です。お問い合わせするってらのご予約は随時受付致しますm(__)m

*~*~*~*

今年も私はワクワクを基準に進んでいきたいと思っています。

けれど、ワクワクを選ぶのはもちろん、ちょっとした違和感が意外にも魂の声と一致していないことを教えてくれるお宝だとわかりました。

なので、違和感も流さず大切にみていきたいと思います。


そんな事が年頭に浮かびました。


皆さまにとっても楽しく平安な一年でありますように♡

本年も宜しくお願いします。


Picsart_0101110916

百人一首の海に乱入するも、途方にくれる猫。

♡☆♡☆♡☆♡☆♡


あなた本来の光が更に輝くよう、魂の声に気付けるよう、気付きのきっかけをお伝えし前進するためのお手伝いをさせて頂きます。


私のAngelite plus のホームページはこちらからご覧ください。


私とAtsukoさんが作る感覚楽器の AKaPurE(アカプルエ) 改め水華鏡(みずはのかがみ)のホームページ『いまここ歓喜*』はこちらからご覧ください。

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »